タレントのダレノガレ明美さんは1月14日、自身のInstagramを更新。黒タイツ姿で椅子に座り、美脚を披露しています。
 

体育座りでも分かる美脚


ダレノガレさんは「寒いねーメイク前にヒーターの前で温まってるよー」とつづり、自身の写真を1枚載せています。黒のセーターに黒のショートパンツらしきものから、黒タイツをはいた脚がすらりと伸びています。椅子の上で体育座りをしているのですが、それでも驚くほど脚が長く美脚であることが分かります。

ダレノガレさんの姿は「メイク前」とのことですが、すっぴんとは思えないほどきれいな顔で写真に納まっています。すっぴん写真を披露できるのは、きっとすっぴんでもきれいな状態を維持できるよう、常日頃しっかりお手入れをしているからでしょう。その前向きな姿勢を見習いたいですね。

いつものキリっとした格好良い姿だけでなく、ヒーターの前で温まる素の姿も見せてくれるダレノガレさんは、かわいらしい性格の人ですね。


次ページ:ダレノガレ明美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ダレノガレ明美、大胆な背中見せウエア着用でトレーニング姿を披露! セクシーさと力強さの融合
ダレノガレ明美、ハロウィンで『イカゲーム』のコスプレ姿を披露。完成度の高さに驚く
ダレノガレ明美、イケメン俳優と美男美女のディズニー2ショット! お相手は……?
本田翼、太ももチラ見えのスリットからのぞく美脚を大胆披露! 「ばっさーのスタイルほんと羨ましいです」