本田翼、太ももチラ見えのスリットからのぞく美脚を大胆披露! 「ばっさーのスタイルほんと羨ましいです」

女優の本田翼さんが1月13日、女性ファッション誌『SPRiNG(スプリング)』が運営する公式Instagramに登場。太ももまでざっくり開いたスリットのあるロングスカート姿を公開しました。

女優の本田翼さんが1月13日、女性ファッション誌『SPRiNG(スプリング)』が運営する公式Instagramに登場しました。
 

「ばっさーのスタイルほんと羨ましいです」


真っ白の袖ありトップスに、デニム生地のロングスカート姿の本田さん。スカートには太ももまで深いスリットが入っており、本田さんの美脚が際立っています。大胆な美脚披露にもかかわらず、圧倒的な爽やかさが感じられる写真です。
 

投稿では、「あれこれやらずに、柔軟で巡りのいい体づくりに集中しているという本田さん。SPRiNG2月号ではそんな本田さんの美習慣を大公開! ぜひチェックしてください」とつづられており、ファンだけではなく女性が気になる美習慣について公開されているとのこと。美しいプロポーションのために、ついついあれこれ手を出してしまいがちですが、本田さんの言うように「柔軟で巡りのいい体づくりに集中」することが大切かもしれませんね。
 

コメント欄では、「ばっさー可愛い」「美脚すぎるー」「ばっさーのスタイルほんと羨ましいです」など、本田さんの美脚&素晴らしいスタイルに称賛の声が寄せられています。
 

本田さんの美の秘訣(ひけつ)、気になる方はぜひ『SPRiNG 2月号』をチェックしてみてくださいね。
 

>次ページ:笑顔がすてきな本田さんをもっと見る
 

【おすすめ記事】
倉科カナ、満面笑顔で肩出しドレス姿公開! 「天使降臨ですね!!」「めちゃくちゃセクシー」
三吉彩花、大胆に開いた胸元のドレス姿を披露! セクシーにグッチを着こなし優雅に歩く
菜々緒、ビーチで黒ビキニのセクシーショット! 「Less is more(少ないほうが豊かである)」とつづる
タレント別テレビCM起用社数ランキング! 2021年上半期の3位「永野芽郁」、2位「本田翼」、1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは