トリンドル玲奈、写真集オフショットで生足を披露「これは芸術品ですか?」「美脚で、めっちゃ美しい」

モデルのトリンドル玲奈さんが、1月19日に自身のInstagramを更新。23日の30歳の誕生日に発売予定の写真集『あいまい』のオフショットを公開。生足を大胆に露出した写真を披露し、話題になっています。

モデルのトリンドル玲奈さんが、1月19日に自身のInstagramを更新。発売日を目前に控えた写真集のオフショットを公開し、話題になっています。
 

オフショットで生足を披露


トリンドルさんは、1月23日に迎える30歳の誕生日に8年ぶりとなる写真集『あいまい』を発売予定。これまでも何度もSNSで写真集のオフショットを披露していました。
 

「写真集オフショットももうあとちょっとかな」「と思って見たら全部で497枚ありました!マネージャーのくるみちゃんには感謝しかありせん」「発売までのカウントダウンという事で今日はもう一枚」と、充実のオフショット事情を明かすとオフショットを公開。ソファに腰かけ、生足を大胆に伸ばした写真を披露しています。
 

発売日を目前にし、「みなさんのお手元に届いたらぜひお気に入りの写真等々、感想待ってます!」と期待感を見せました。
 

この投稿にファンからは「お美しいですね。」「美脚で、めっちゃ美しいですね」「とても綺麗‼︎とても素敵‼︎」「くるみちゃん撮影のオフショットだけでも、もう1冊写真集作れそう!」「早く見たい」などさまざまなコメントが寄せられました。


>次ページ:トリンドル玲奈さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
「ブラないの?!」トリンドル玲奈、上半身裸で花束を抱く大胆ショット公開! 「本当に天使」「花ブラとは斬新ですね」
トリンドル玲奈、写真集『あいまい』セクシーなオフショット披露! 「見ててドキッとします」
トリンドル玲奈、胸元ざっくりな黒ドレスで大人ショット公開!「超絶綺麗&美人」
「はいてるんですか?」トリンドル玲奈、写真集オフショットで大胆生脚ショット公開「これはけしからん」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望