永尾まりや、板野友美、Mattと“Matt加工”されたスリーショットを公開「Matt様加工されたお2人も可愛い」

元AKB48のメンバーでタレントの永尾まりやさんは3月17日に自身のInstagramを更新。板野友美さん、Mattさんらとのスリーショットを公開し、話題になっています。

元AKB48のメンバーでタレントの永尾まりやさんは3月17日に自身のInstagramを更新。板野友美さん、Mattさんらとのスリーショットを公開し、話題になっています。
 

「Matt様加工されたお2人も可愛い」

 

永尾さんは「友さんにお誕生日祝ってもらいました 毎年ありがとうございます お揃いのカード入れ貰ったよ嬉しすぎ そして、最近仲良しのmattたん 友さんとお初対面でした素敵なランチ」とつづり、板野さん、Mattさんらとのスリーショットを公開しました。

 

 

また、3月16日にはMattさんも「やぎまり お誕生日おめでとう だーいすき」とつづり、続けて「#レタッチ済み #プレートの食べ方が独特」とハッシュタグを使用し、長尾さんと同じ写真を投稿しました。どちらの写真もMattさんのレタッチ済みとのことで、“Matt加工”された写真ですね。
 

こちらの投稿にファンからは「Matt様加工されたお2人も可愛い」「無邪気で可愛い」とコメントが寄せられており、Mattさんのコメント欄には永尾さんの誕生日を祝うコメントも多く見受けられました。
 
 
>次ページ:永尾まりやさんのほかの投稿も見る
 

【おすすめ記事】
元AKB48・永尾まりや、胸元あらわなレトロドレス姿で美しいボディラインを披露! 「目のやり場に困るやつ」
元AKB48・永尾まりや、セクシーすぎる下着姿を披露! 椿原愛「美しさが止まることを知らんな」
元AKB48・永尾まりや、“聖子ちゃんヘア”で胸元あらわなオフショット! 昭和の色気が漂うセクシーな姿
元AKB48・永尾まりや、ベッドの上でセクシーな生脚披露! 「去年からボーダーがすきになりました」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望