元AKB48・永尾まりや、ベッドの上でセクシーな生脚披露! 「去年からボーダーがすきになりました」

元AKB48の永尾まりやさんは1月26日、自身のInstagramを更新。ベッドの上でセクシーに生脚を披露しました。優しい日差しに照らされた生脚は、より一層美しさを放っています。

元AKB48の永尾まりやさんは1月26日、自身のInstagramを更新。ベッドの上でセクシーに生脚を披露しました。
 

優しい光に照らされた美しすぎる生脚


永尾さんは「去年からボーダーがすきになりました」とつづり、自身の写真を2枚載せています。1枚目は少し引き気味で撮られた永尾さんの姿で、2枚目はアップで撮られた姿です。1枚目は特に生脚が美しく、2枚目は上目遣いでカメラを見ており、妖艶な雰囲気を醸し出しています。

服装は上は白と黒のボーダーのハイネックセーターを着用し、下は黒のかなり短い丈のスカートらしきものをはいています。太ももからつま先まで生脚が露出している姿です。ベッドの上に座り、優しい日差しに照らされた永尾さんの脚は、より美しさが際立っています。

どうしたら、永尾さんのように長く白い美しい脚になれるのでしょうか。日々、何かトレーニングや筋トレなどをしているのでしょうか。永尾さんにはぜひ、美しい脚になれる秘訣(ひけつ)を教えてほしいですね。


次ページ:永尾まりやさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
元AKB48・永尾まりや、真っ赤な下着に身を包み妖艶な姿を披露! 美しすぎるボディライン
元AKB48・永尾まりや、セクシーすぎる下着姿を披露! 椿原愛「美しさが止まることを知らんな」
馬場ふみか、春らしいピンク色の下着姿披露! 「めちゃくちゃ眩しくて華やか…!」「可愛すぎる。。」
えなこ、太ももちらりなピンクのチャイナドレス姿披露! 「くらくらしちゃうくらいいい写真だな」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】