元AKB48・永尾まりや、真っ赤な下着に身を包み妖艶な姿を披露! 美しすぎるボディライン

元AKB48の永尾まりやさんは1月19日、自身のInstagramを更新。真っ赤な下着姿の妖艶な写真を披露しました。どの写真の永尾さんも美しくて、うっとりと見とれてしまいそうです。

元AKB48の永尾まりやさんは1月19日、自身のInstagramを更新。真っ赤な下着姿の妖艶な写真を披露しました。
 

美しすぎる下着姿を披露!


永尾さんは「new @reinest_official」とつづり、写真を4枚載せています。1枚目は真っ赤な下着を着用し正面から上半身を写した写真で、2、4枚目は黒の下着姿でソファに腰をかけている写真です。3枚目は1枚目と同じ真っ赤な下着で同じく真っ赤なバラを手に持っていて、バラに口づけをするようなしぐさを見せています。

赤と黒、どちらの下着も華美な装飾はない、シンプルなデザインになっています。そのシンプルさがより永尾さんの美しい体を強調し、妖艶な雰囲気を醸し出しています。どの写真も本当に見とれてしまいますね。

永尾さんが着用している下着は「Reinest」というブランドのもので、セクシーな下着を豊富に取りそろえているようです。永尾さんのように美しく下着を着こなしてみたい人は、ぜひ購入を検討してみてはいかがでしょうか。


次ページ:永尾まりやさんの美しい写真をもっと見る


【おすすめ記事】
元AKB48・永尾まりや、セクシーすぎる下着姿を披露! 椿原愛「美しさが止まることを知らんな」
ほしのあき、44歳でも変わらない超スレンダーボディを披露! 復帰期待の声に「待っててください」
神田うの、ナイトブラ着用でベッドに寝そべるセクシーな姿を披露! 「とてもスタイルいいですね」
馬場ふみか、「俺なりのエロ」写真に大反響! 「セクシーすぎ!」「芸術的で美しいふみふみ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も