神田うの、ナイトブラ着用でベッドに寝そべるセクシーな姿を披露! 「とてもスタイルいいですね」

タレントの神田うのさんは1月19日、自身のInstagramを更新。ナイトブラ姿でベッドに寝そべるセクシーな姿を披露しました。コメントでは「うのちゃん、とてもスタイルいいですね」と、神田さんのスタイルを褒める声が上がっています。

タレントの神田うのさんは1月19日、自身のInstagramを更新。ナイトブラ姿でベッドに寝そべるセクシーな姿を披露しました。
 

「うのちゃん、とてもスタイルいいですね」


神田さんは「先日はエイジレスナイトブラの先行販売期間にご注文頂きありがとうございました 商品はもうお手元に届いておりますでしょうか? 製品の感想もお待ちしておりますので、ぜひ公式アカウントまでお問い合わせ下さいませ!」とつづり、自身の写真を1枚載せています。

自身がプロデュースするエイジレスナイトブラ「Atelier UNO」(アトリエウーノ)を着用した姿の写真です。着け心地の良いナイトブラを着け、気持ち良さそうにベッドに寝そべっています。

コメントでは、「うのちゃん、とてもスタイルいいですね とても素敵です」「素晴らしいねぇ アンダーウェアでもエレガントだね」「うのさん素敵 とても綺麗」と、神田さんの見事なスタイルを称賛する声が多数上がっています。

自慢のスタイルを維持できるのはナイトブラのおかげなのでしょうか。神田さんプロデュースのナイトブラ、気になりますね。


次ページ:神田うのさんのセクシーな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
井川遥、ナチュラルメイクの横顔に絶賛の声! 「透明感が引き立つ美しさです」「見てて惚れ惚れします」
鷲見玲奈、バスタブでワンピースからのぞく生脚! 「セクシー玲奈サイコ~だよ!」「圧倒的な美女 」
土屋太鳳、雑誌の美しすぎるアザーカット披露! 「引き込まれそうなくらい美しい」「本当に女神さま」
石田ゆり子、52歳とは思えないきれいすぎる自撮りショット「一瞬、小学生に見えました」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても