土屋太鳳、雑誌の美しすぎるアザーカット披露! 「引き込まれそうなくらい美しい」「本当に女神さま」

俳優の土屋太鳳さんは1月18日、自身のInstagramを更新。雑誌『GLITTER Vol.3』の美しすぎるアザーカットを披露しました。コメント欄は「ほんと美しい! キレイ」と称賛の声であふれています。

俳優の土屋太鳳さんは1月18日、自身のInstagramを更新。雑誌『GLITTER Vol.3』の美しすぎるアザーカットを披露しました。
 

「セクシー 大人の女性だね」


土屋さんは、「今夜のお月様は2022年最初の満月 今年最も地球から遠い満月 マイクロムーンでもあります スーパームーンの逆ですね」とつづり、写真を2枚載せています。『GLITTER Vol.3』で撮影した写真のアザーカットのようです。

1枚目は顔の半分だけが見えるドアップの写真です。土屋さんは力強い目線でカメラを見ています。2枚目は少し引き気味になり、顔と肩が見える写真です。着ている洋服の肩紐が外れ、セクシーな雰囲気を醸し出しています。
 
こちらの投稿ではまた違う衣装と髪型のアザーカットを2枚載せています。1枚目は髪の毛を結びジャケットを着て、鏡に格好良く映る土屋さん。2枚目は顔に光が当たり、土屋さんの美しさがより際立っているアップの写真です。どの写真もとても美しく、うっとりしてしまいます。

コメント欄は、「美しすぎる~」「セクシー 大人の女性だね」「ほんと美しい! キレイ」と土屋さんを称賛する声であふれています。

『GLITTER Vol.3』は、「セクシュアルとリレーションシップ」がテーマのようです。土屋さん以外にも、俳優の横浜流星さんや白石麻衣さんなどが登場する豪華な顔ぶれです。気になる人はぜひ、チェックしてみてくださいね。


次ページ:土屋太鳳さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
土屋太鳳、姉・炎伽とアメフト観戦で正月休みを満喫! 15年ぶりの「ゴリエちゃんは、もう、もうもう、最高でした…!!!」
「彼氏かと思ったら」土屋太鳳が弟・神葉との“キス接近ショット”を公開! ラブラブツーショットに反響「かわいすぎです」
土屋炎伽、妹・太鳳と貴重な2ショットを公開! 妹から語られる姉エピソードも
「リアルプリンセス」土屋太鳳、美しすぎるドレス姿に“プリンセス”との声が続出
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」