土屋太鳳、姉・炎伽とアメフト観戦で正月休みを満喫! 15年ぶりの「ゴリエちゃんは、もう、もうもう、最高でした…!!!」

女優の土屋太鳳さんが1月5日、自身のInstagramを更新。正月休みに姉の炎伽さんとアメフト観戦をしたことを報告しました。同時に、ハーフタイムショーの「ゴリエちゃん」パフォーマンスを絶賛しています。

女優の土屋太鳳さんが1月5日、自身のInstagramを更新。正月休みに姉の炎伽さんとアメフト観戦をしたことを報告しました。眼鏡をかけてもきれいな美人姉妹のツーショットが話題を呼んでいます。
 

「太鳳ちゃんのペコリナイト見てみたい!もちろんコラボで!」


土屋さんは、「私は1月1日から5日、お正月休みを満喫しました 途中、心配事もあるにはあったのですが、その心配事が何かはまた今度書くとして… 五日間とも、2022年のスタートダッシュにピッタリな本当に素晴らしい時間を過ごすことが出来ました」とつづり、続けて「3日は、感染対策をしながら東京ドームで行われた#アメリカンフットボール第75回 #ライスボウル の観戦へ 姉が所属していたチアのチームのご縁で#富士通フロンティアーズ を応援しましたが2年ぶり6回目の日本一、本当におめでとうございます」と、富士通フロンティアーズを応援したこと、そして2年ぶりの日本一に輝いた同チームへ祝福のコメントを送りました。
 

コメントでは、「メガネをかけてマスクをしているとどちらか分かりませんね ホントに、美人姉妹」「美人姉妹の素敵なツーショットをありがとうございます」「マスクと眼鏡をしていても美人姉妹は目立ちますね」と、2人を称賛するコメントが多数見受けられました。よく見ると姉妹おそろいの眼鏡でしょうか? マスクと眼鏡だけでは2人の美人っぷりが隠せないようです。
 

さらに土屋さんの熱いコメントは続きます。「ハーフタイムショーのゴリエちゃんは、もう、もうもう、最高でした…!!! ゴリエちゃんが復活したのは15年ぶりとのことだったのですがブランクなんて全然感じさせなくて、まさにスーパーチアリーダー フィールド上でのパフォーマンスはもちろん退場し終わるまでチアスピリットが溢れていて完璧だったなぁ… 私は小学生の時の運動会の応援でPecori Nightを弟の学年とも合わせて踊ったりMickeyは高校までダンス部としても踊ったり、あらためて思い出すとゴリエちゃんは私の青春かもしれないといってもいいくらいの存在なので、感動で涙が出ました 私もいつか一緒に踊りたいしゴリエちゃんのように生きたい。あらためてそう思います」と、ゴリエちゃんへの尊敬の思いとともに、コラボを熱望しています。
 

これには共感するファンが続出。「ゴリエ…!私も大好きです 画面越しからも猛烈なパワーが伝わってくるし、こんなエンタメあるんだなぁと感動ですよね 私も生で見たかった、、!」「ゴリエちゃんめちゃくちゃ懐かしいです(笑)わたしも運動会で踊りました!!!!爆笑」「太鳳ちゃんのペコリナイト見てみたい!もちろんコラボで!」「太鳳ちゃんのゴリエちゃんダンス見て見たいなぁ」と、ファンも土屋さんのゴリエダンスを切望しています。
 

土屋さん、ぜひゴリエダンスを披露してください! 松浦ゴリエさんとのコラボも見てみたいですね!
 

>次ページ:かわいい土屋さんの他の投稿も見る
 

【おすすめ記事】
「彼氏かと思ったら」土屋太鳳が弟・神葉との“キス接近ショット”を公開! ラブラブツーショットに反響「かわいすぎです」
土屋太鳳、「宇宙一かわいい!」セーラー服姿を披露。「JK太鳳ちゃん。まだまだイケますね」と推す声も
「リアルプリンセス」土屋太鳳、美しすぎるドレス姿に“プリンセス”との声が続出
土屋炎伽、妹・太鳳と貴重な2ショットを公開! 妹から語られる姉エピソードも

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由