石田ゆり子、52歳とは思えないきれいすぎる自撮りショット「一瞬、小学生に見えました」

俳優の石田ゆり子さんは1月19日、自身のInstagramを更新。自撮り写真を載せ、「綺麗すぎる」「超かわいい」と反響を呼んでいます。中には「一瞬、小学生に見えました」という驚きの声も。

俳優の石田ゆり子さんは1月19日、自身のInstagramを更新。自撮り写真を載せ、「綺麗すぎる」「超かわいい」と反響を呼んでいます。
 

「いつみても、お綺麗でかわいい」


石田さんは、「あっという間に日は過ぎて、TBS金曜ドラマ『妻、小学生になる』いよいよ明後日21日22:00からオンエアになります」とつづり、自身の写真を1枚載せています。上からのアングルで自撮りをした写真です。スニーカーにジーンズ、黄色のパーカーを着用した姿です。まさか52歳の人とは思えないほど若く写っている1枚です。

コメントでは、「ゆり子ちゃん、今日も可愛い」「朝からかわいいです」「いつみても、お綺麗でかわいい」と、何歳になってもかわいくてきれいな石田さんを称賛する声が相次いでいます。中には、「一瞬、小学生に見えました!」「心なしか、お顔がすでに小学生に見えますよ」という声も。

「ゆり子さんって、生涯いくつになってもカワイイんでしょうね」という納得の声もありました。また、「ドラマ楽しみにしています」「絶対観ます!たのしみー」「とてもとても楽しみに拝見します~」と、ドラマを楽しみにしているファンも多くいるようです。

ドラマ『妻、小学生になる』(TBSテレビ系)は、21日22時からです。石田さんのかわいくてきれいな姿を見たい人は、ぜひ視聴してくださいね。


次ページ:石田ゆり子さんの普段の姿を見る


【おすすめ記事】
後藤真希、冬っぽいオレンジメイクの自撮りショット公開!「永遠に可愛い」「ほんと似合う」
橋本マナミ、露天風呂での入浴写真に反響! 「温泉のお湯になりたい」「マナミさんめっちゃ綺麗ですね」
すみれ、父・石田純一の68歳の誕生日を祝福! 「ステキな2ショット」「パパ嬉しそう」
望月理恵、長野美郷とミニスカゴルフウェアで“奇跡”のおそろいコーデ! 「双子みたい」「美人ペアルック姉妹」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい