望月理恵、長野美郷とミニスカゴルフウェアで“奇跡”のおそろいコーデ! 「双子みたい」「美人ペアルック姉妹」

フリーアナウンサーの望月理恵さんが、1月16日に自身のInstagramを更新。事務所の後輩であるキャスターの長野美郷さんとおそろいのミニスカゴルフウェア姿を公開し、話題になっています。

フリーアナウンサーの望月理恵さんが、1月16日に自身のInstagramを更新。事務所の後輩でキャスターの長野美郷さんとのツーショットを公開し、話題になっています。
 

おそろいミニスカゴルフウェア姿を披露


望月さんは「少し前の投稿になりますが、今年の初打ちは同じ事務所の美郷ちゃんと行きました!」と報告すると、「お天気が良くて、美郷ちゃんを愛でて、、楽しいゴルフ」と新年のラウンドを満喫した様子を明かしました。
 

投稿した写真では、おそろいのミニスカゴルフウェア姿を披露し、「なにより、、服が被っててびっくり」「全身ピンクでも大丈夫」「年齢、、関係ない笑」と“奇跡”のおそろいコーデだったことを報告しました。
 

この投稿にファンからは「モッチー素敵」「御二方のリンクコーデ、素敵です」「ピンクが似合う、もうすぐ50歳なんて、なかなかいません」「双子みたいカワイイ」「美人ペアルック姉妹」など称賛の声が多く集まりました。


>次ページ:望月理恵さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
マギー、ミニスカゴルフウェアで完璧スタイル披露! 「何と言うスタイルの良さ」「綺麗な美脚」
スザンヌ、フィットネスウエアで美ボディ披露! 「スザンヌさんめっちゃスタイルが良くて綺麗ですねー」
ダレノガレ明美、“すっぴん!?”で黒タイツ姿の美脚を披露! 脚も顔も美しすぎる1枚
須田亜香里、超ミニスカ姿&美脚ショット公開! 「あかりん可愛すぎ」「可愛い過ぎるその服でデートしたい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても