すみれ、父・石田純一の68歳の誕生日を祝福! 「ステキな2ショット」「パパ嬉しそう」

俳優のすみれさんは1月17日、自身のInstagramを更新。父親で俳優の石田純一さんの68歳の誕生日を祝福しました。コメントでは「素敵なショットですね!!」と、すみれさんと石田さんがツーショットで納まっている写真を褒める声が上がっています。

俳優のすみれさんは1月17日、自身のInstagramを更新。父親で俳優の石田純一さんの68歳の誕生日を祝福しました。
 

「素敵なショットですね!!」「すてきな親子 家族です」


すみれさんは、「68歳のお誕生日おめでとうパパ!プレゼントのセーターも喜んでくれて良かった ずっと応援してるよ!これからも無理せずに頑張ってね!We love you!」とつづり、石田さんを祝福する投稿をするとともに写真を3枚載せています。

3枚写真は全て、すみれさんと石田さんのツーショットです。どの写真も2人ともうれしそうな笑顔で写っています。石田さんは手にはすみれさんからもらったプレゼントを持ち、朗らかな表情で、見ているこちらも幸せな気持ちになる写真です。

コメントでは、「パパさんお誕生日おめでとうございます」「優しい娘さん けどそれはパパさんが優しいからなんやろなーって伝わります おめでとうございます」と、石田さんの誕生日を祝福する声や、「すっごく嬉しそうですね」「素敵なショットですね!!」「すてきな親子 家族です」と、2人の姿をすてきだと称賛する声などが上がりました。
 
こちらの投稿では家族での誕生日ディナーの動画が見られます。とても仲が良く幸せそうな家族ですね。

石田さん、誕生日おめでとうございます! これからも元気でお過ごしください。さらなる活躍が見られることを楽しみにしています!


次ページ:すみれさんの普段の美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
すみれ、美ボディの温泉入浴中ショットを公開「気持ち良さそう」「見惚れちゃいます」
すみれ、親友とマタニティフォトを公開 「美しさ滲み出ている」「すごい!もう大きい!!」
望月理恵、長野美郷とミニスカゴルフウェアで“奇跡”のおそろいコーデ! 「双子みたい」「美人ペアルック姉妹」
宮里藍、愛娘とのレアなツーショットを公開! 「お母さんの顔になってますね」「嬉しくてなんか泣けてくる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても