宮里藍、愛娘とのレアなツーショットを公開! 「お母さんの顔になってますね」「嬉しくてなんか泣けてくる」

元プロゴルファーの宮里藍さんが、1月15日に自身のInstagramを更新。2021年12月に産まれたばかりの愛娘とのツーショットを公開し、話題になっています。

元プロゴルファーの宮里藍さんが、1月15日に自身のInstagramを更新。愛娘との貴重なツーショットを公開し、話題になっています。
 

「娘よ、ゆっくり大きくなってね。」愛娘とのツーショットを公開


宮里さんは2018年に現役時代のマネージャーと入籍。2021年12月に第1子となる女の子を出産したことを公表しました。
 

投稿では、「毎日があっという間。そして自分と娘の一緒の写真は殆どない事に気付かされる。これはお友達が撮ってくれた貴重な一枚」と出産後初めてとなる愛娘とのツーショットを公開しました。
 

「娘よ、ゆっくり大きくなってね。私もゆっくりと母になっていくよ!」と母としての意気込みを語った宮里さん。
 

投稿した写真の中で、赤ちゃんを膝に抱えてのぞき込むように母性あふれる笑顔を向ける宮里さんに、バイオリニストの木嶋真優さんが「愛ちゃんの表情からして素敵な母!毎日忙しいだろうけどたくさんの幸せで溢れますように」とコメントするなど各業界の著名人から複数コメントが寄せられました。
 

他にもファンからは「かわゆい」「夢と可能性のかたまり」「お母さんの顔になってますね」「見てるだけで温かい気分になりますね」「暫くはドップリと 子育て優先の生活を過ごして日々成長する娘さんを感じて下さいね」などコメントが集まりました。


>次ページ:宮里藍さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
セカオワSaori、4歳息子とのツーショットを公開「隊長かわいい!!」「凄まじいスピードで成長してますね」
つるの剛士、16歳を迎えた美人長女公開「めちゃくちゃ大人っぽい」「美人!!!」
紗栄子、「イケメン」長男との2ショットに驚きの声「彼氏みたい」「息子くんおっきい!!!」
元AKB48・高城亜樹、夫&息子と顔出し家族写真! 「いい家族写真にほっこりします」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた