紗栄子、「イケメン」長男との2ショットに驚きの声「彼氏みたい」「息子くんおっきい!!!」

タレントの紗栄子さんが1月7日、自身のInstagramを更新。長男との2ショット写真を公開すると、「息子くんおっきい!!!」「カップルにしか見えへん」など、驚きの声があがりました!

タレントの紗栄子さんが1月7日、自身のInstagramを更新。長男と並んでゲームを楽しむ姿を掲載しました。
 

仲良くゲームを楽しむ姿に「カップルにしか見えへん」



紗栄子さんは「長男に付き合って、年始は毎日『太鼓の達人』をしておりました」と報告し、続けて「ボーカロイドばかり選択する息子に、自分では辿り着けない音楽の世界に連れて行ってもらっています」とつづっています。
 

今回の投稿を通して紗栄子さんと一緒に写る長男の後ろ姿や横顔を見たフォロワーからは、「え。でか!w」「子供が大きくなるのは早いですねー」「息子さん、大きくなりましたね。頼もしい」「イケメン」などと、長男の成長に驚き声が集まりました。また、2人に対しては「カップルにしか見えへん」「親子に思えません」「彼氏みたいだよ」といった声も寄せられています。



>紗栄子さんの投稿をもっと見る



【おすすめ記事】
篠田麻里子、娘と夫の3人でディズニーを堪能!「パパ顔出し!イケメンやなぁ~」「バパさん素敵」
「こんな美人姉妹見たことない」格闘家RENA、姉3人との顔出し家族写真が話題「全員似てる」
元AKB48・高城亜樹、夫&息子と顔出し家族写真! 「いい家族写真にほっこりします」
「どこのオッサンかと」伊藤英明、地元・岐阜で別人級のプライベートショットに「え、誰??」「変装の必要ないですね」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい