篠田麻里子、娘と夫の3人でディズニーを堪能!「パパ顔出し!イケメンやなぁ~」「バパさん素敵」

タレントで俳優の篠田麻里子さんは12月15日、自身のInstagramを更新。夫、娘の家族3人で東京ディズニーランドへ行ったことを報告しました。仲むつまじい姿にコメントでは、「旦那様も素敵で、本当に理想のご家族です」との声が上がっています。

タレントで俳優の篠田麻里子さんは12月15日、自身のInstagramを更新。夫、娘の家族3人で東京ディズニーランドへ行ったことを報告しました。
 

「パパ顔出し!イケメンやなぁ~」


篠田さんは「いつかのディズニー」とつづり、写真を8枚載せています。家族3人が写った写真や、夫が娘を抱っこしている写真、娘の笑顔の写真など盛りだくさんです。

続けて、「めいちゃんはプーさんが気に入ったようでお人形GET いつからプリンセス好きになるかな? みなさんはどのプリンセスが好きですか? 私は…ベイマックス」とつづり、娘はくまのプーさんが、篠田さんはベイマックスがお気に入りだと明かしています。

コメントでは、「めいちゃんの笑顔がとても素敵ですね」「家族みんなで楽しそうですね~ダンボめいちゃんが可愛すぎるです」「めいちゃんダンボ可愛い ぷーさん可愛いですよね」と、娘のめいさんがとてもかわいいとの声が相次ぎました。

「バパさん素敵だしめいちゃんかわいい! 麻里ちゃんもかわいい! 家族でディズニーいいね!」「パパ顔出し!イケメンやなぁ~。麻里子ちゃんにふさわしい!」と、顔出しをした夫について言及する声も上がりました。

東京ディズニーランドを仲良く楽しめる家族3人。とてもすてきで、ほほ笑ましいですね。


次ページ:篠田麻里子さんと娘の姿をもっと見る


【おすすめ記事】
高橋みなみ、小嶋陽菜&峯岸みなみとノースリーブス結成13周年を祝う! 篠田麻里子も祝福
柏木由紀、白キャミソールで脇&胸元チラ見せ画像に絶賛の嵐「透明感えぐい」
板野友美、“久々に会えた”大島優子とツーショット! 「最高にかわいいすぎ」「Team K 最高!」
川栄李奈、文春の原色美女図鑑に掲載されたことを報告「文春さんに“美女認定”されたんですね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい