元AKB48および元JKT48のメンバーで現在はタレントとして活動する高城亜樹さんは1月5日、自身のInstagramを更新。夫でプロサッカー選手の高橋祐治さんと息子と一緒に写る家族写真を披露しました。
 

「いい家族写真にほっこりします」


高城さんは、「あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします みんなが健康で楽しく過ごせる一年でありますように!」とつづり、新年のあいさつをするとともに、家族写真を1枚載せています。高城さんと高橋さんが一緒に息子を真ん中で抱え、笑顔を見せている写真です。柔らかい日差しの中で撮られた写真からは、穏やかで仲良しな家族であることがよく伝わってきます。

コメントでは、「あきちゃ!明けましておめでとう~今年もよろしくね~~」「明けましておめでとうございます!!」と新年のあいさつをする人とともに、「わあああ素敵写真すぎます、、、」「あきちゃ、幸せな家族、良かったネ」「いい家族写真にほっこりします」と、すてきな家族写真に癒される人が続出しています。

新年からすてきな家族写真を見ることができて、心が和みますね。このまま末永く幸せに過ごして、もっとたくさんの家族写真が見られることを期待したいですね。


次ページ:高城亜樹さんの家族写真をもっと見る


【おすすめ記事】
「こんな美人姉妹見たことない」格闘家RENA、姉3人との顔出し家族写真が話題「全員似てる」
窪塚洋介、実弟2人&息子・愛流との豪華家族写真公開! 「イケメン家族」「運気爆上がりです」
佐藤弘道、妻&息子2人と“顔出し”家族写真! 「本当に素敵な仲良しご家族ですね」
安達祐実、実兄とツーショット披露! 「祐実さんお綺麗です お兄さんも若いですね」「素敵な兄妹」