佐藤弘道、妻&息子2人と“顔出し”家族写真! 「本当に素敵な仲良しご家族ですね」

「ひろみちおにいさん」の愛称で知られるタレントの佐藤弘道さんは1月4日、自身のInstagramを更新。妻、息子2人と一緒に撮った写真を披露し、反響を呼んでいます。

「ひろみちおにいさん」の愛称で知られるタレントの佐藤弘道さんは1月4日、自身のInstagramを更新。妻、息子2人と一緒に撮った写真を披露し、反響を呼んでいます。
 

「本当に素敵な仲良しご家族ですね」


佐藤さんは、「昨日は箱根駅伝を見て、お墓参りをして、家族で夕食に出掛けて、ボーリングをして、ビリヤードをして、こんな佐藤家ですが皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたしま〜す」とつづり、家族で年始を楽しんでいる姿の写真を載せています。妻と息子2人も顔出しで写っています。とても仲の良さそうな家族です。

コメントでは、「本当に素敵な仲良しご家族ですね 私も息子がいますが、一緒に出かけるなんてなかったなぁ…」「仲良し素敵家族 楽しそうな写真、こちらまで楽しくなり、笑顔になりました!! 幸せのおすそ分け‼️ありがとうございます」「ご家族揃ってのお正月でいいですね 仲良し家族素敵です」と、佐藤家はすてきな家族であるとの声が多数上がりました。

中には、「本当に素敵な御家族 でも、弘道おにーさん結婚してるんやと知った時ショックだった、若かったあのころ」と、今だから言える当時の心境を告白する人も。

年始を家族全員でアクティブに過ごす佐藤家は本当にすてきですね。仲の良さの秘訣(ひけつ)をぜひ皆さんに教えてほしいですね。


次ページ:佐藤弘道さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
伊藤かずえ、愛車シーマのレストアで“この部品は元のまま”に感激! 「シーマってこんな所にワイパーあったのですね」
小沢真珠、45歳の誕生日ショットを公開「45歳には見えないわ~」「真珠さんの年齢びっくり」
「アイドルが2人」浅香唯が14歳長女との母娘ツーショットを公開して話題に「目力はママ譲りかしら」
イモトアヤコ、本物のトラと写った7年前の写真に驚きの声「本物の虎とこんな近い距離すごい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは