窪塚洋介、実弟2人&息子・愛流との豪華家族写真公開! 「イケメン家族」「運気爆上がりです」

俳優の窪塚洋介さんが、1月3日に自身のInstagramを更新。次男で俳優の窪塚俊介さん、三男でレゲエミュージシャンのRUEEDさんと息子で俳優・モデルの窪塚愛流さんとの豪華な家族集合写真を投稿し、話題になっています。

俳優の窪塚洋介さんが、1月3日に自身のInstagramを更新。実弟2人と息子がそろった豪華な窪塚ファミリー写真が話題になっています。
 

「元気で豊かに楽しく安全」豪華家族写真で新年のあいさつ


窪塚さんは「改めまして、明けましておめでとうございます」「ガッチリ厄年抜けました」「家族皆で英気を養った正月。本年こそ"腸"飛躍の年にします」と新年のあいさつと意気込みを語ると、1枚の写真を投稿。
 

次男で俳優の窪塚俊介さん、三男でレゲエミュージシャンのRUEEDさん、窪塚洋介さんの息子で俳優・モデルの窪塚愛流さんと4人で写った「窪塚ファミリー」勢ぞろいの家族写真。
 

「更に前向きに氣愛を入れて、少しでもより良い世界になるよう、精力的に行動してゆきます‼️」と俳優業やカメラマンなど幅広く活躍する窪塚さんらしい意気込みを語ってくれました。
 

この投稿に「イケメン家族」「豪華家族写真ありがとうございます」「最強の三兄弟&最強長男が見れて運気爆上がりです」「それにしてもすごぃふぁみりーですね」「愛流くん身長伸びて窪塚3兄弟を超してることにビックリしました」などコメントが集まりました。


>次ページ:窪塚洋介さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
中村獅童、初お目見え果たした4歳長男の着物寝落ちショット投稿「お疲れ様でした」「小さな体ですごいです」
加護亜依、妹&いとことの貴重な3ショット公開「三つ子ちゃんみたい」
本田望結、姉・真凜との仲良しハグショット「2人の間に入りたい」
加藤ローサ、家族4人でディズニー満喫 夫の松井大輔は「とにかく待つのが苦手…」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい