加藤ローサ、家族4人でディズニー満喫 夫の松井大輔は「とにかく待つのが苦手…」

12月31日、女優でタレントの加藤ローサさんが自身のInstagramを更新。「6年ぶりに家族そろってディズニーへ行きました」と、家族4人で訪れた東京ディズニーランドでの写真を投稿しました。

12月31日、女優でタレントの加藤ローサさんが自身のInstagramを更新。「6年ぶりに家族そろってディズニーへ行きました」と、家族4人で訪れた東京ディズニーランドでの写真を投稿しました。
 

「6年ぶりに家族でディズニーへ行きました」



「2021年の振り返りです~」と書き出し、「6年ぶりに家族そろってディズニーへ行きました」とつづった加藤さん。写真にはシンデレラ城をバックに2人の息子さんと写る加藤さんや、元プロサッカー選手で現在はフットサル選手としてプレーする夫の松井大輔さんが息子たちとアトラクションを楽しむ姿が。
 

ディズニーランドに訪れたのは2021年9月のようで、旦那さんがまだベトナムでプレーしていた頃とのこと。加藤さんは今回の投稿を通じて、6年ぶりにディズニーランドへ行くことになって経緯も説明しています。
 

「22番(※松井さんの背番号)がとにかく待つのが苦手で(人混み、立ちっぱなしも)最後に行った時、本当に散々で。もうこの人とは行く事なさそうだな、と思っていたんですが」
 

「ベトナムから10ヶ月ぶりに帰って来るという時に、よし‼︎ディズニー苦手なパパへ、入場者数5000人のうちに‼︎と。長男がタブレットとケータイで4時間かけてチケットを取ってくれて(ボタン連打するだけだけど諦めなかった彼を褒めたい)とっても楽しくて10ヶ月分が1日で埋まった。みたいな、そんな良い日になりました」
 

また、「来年もこの3人に振り回される事になるでしょうけど。そんな日々を重ねていたら、それはそれで愛しくなってくるもので。困ったなぁと思う今日この頃です」と心境を明かし、2022年に向けてを見据えました。
 


>次ページ:加藤ローサさんの写真をもっと見る


【おすすめ記事】
「奥様と?」有吉弘行のディズニー満喫写真にファンから憶測の声
篠田麻里子、娘と夫の3人でディズニーを堪能!「パパ顔出し!イケメンやなぁ~」「バパさん素敵」
南明奈&濱口優、仲良くディズニーデート! 「2人の愛情が伝わります‍ 理想の夫婦像です」
ダレノガレ明美、イケメン俳優と美男美女のディズニー2ショット! お相手は……?
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化