中村獅童、初お目見え果たした4歳長男の着物寝落ちショット投稿「お疲れ様でした」「小さな体ですごいです」

歌舞伎俳優の中村獅童さんが、1月2日に自身のInstagramを更新。歌舞伎座「壽 初春大歌舞伎」初日で初お目見えを果たした長男の小川陽喜(はるき)くんの写真を投稿し、話題になっています。

歌舞伎俳優の中村獅童さんが、1月2日に自身のInstagramを更新。同日に初日を迎えた歌舞伎座「壽 初春大歌舞伎」にて初お目見えを果たした長男の小川陽喜(はるき)くんの写真を投稿し、話題になっています。
 

「歌舞伎ごっこしながら」長男・陽喜くんの着物寝落ちショット


YouTubeチャンネル「中村獅童一家チャンネル」でも「今日のはるくん」などの動画で知られている陽喜くん。獅童さんとともに舞台中央からせり上がって登場すると、セリフこそなかったものの何度も見得をし愛らしい姿を見せてくれました。
 

そんな元気いっぱいに立ち回る陽喜くんの姿に、獅童さんは「私は心臓が口から飛び出るほど緊張してしまい動揺し過ぎてしまいました」と胸の内を明かしました。
 

「本人は家に帰ってきてからもお着物着るといい歌舞伎ごっこしながら・・・。」と着物姿で右手に扇子を握りながら、眠るかわいらしい陽喜くんの写真を投稿。2枚目には2つ並んだ大小の鏡台と座布団の写真を公開し、「楽日まで親子共々何卒よろしくお願い致します。」と投稿を締めくくりました。
 

この投稿にタレントのRIKACOさんが「素晴らしい」とコメント。女優の渡辺真起子さんが「やばい。かわいい。」とコメントするなど芸能界でも祝福の声が上がりました。
 

観劇したファンからも「お疲れ様でした」「小さな体ですごいです」「獅童さん涙ぐんでいらっしゃいましたね。」「ちっちゃい身体で、一所懸命踊る姿に、ウルウルしてしまいました」などコメントが送られました。


>次ページ:中村獅童さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
小嶋陽菜、スタイル抜群のセクシー水着ショットが話題「超絶激お美しい」「めちゃくちゃスタイルいい」
浅田舞、サテン地ショートパンツにお腹見せで「セクシーで、めっちゃ美しい」スタイルを披露!
「はいてるんですか?」トリンドル玲奈、写真集オフショットで大胆生脚ショット公開「これはけしからん」
熊田曜子、熊切あさ美&塩地美澄と下着姿でスリーショット!「 朝から目の保養ありがとうございます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても