安達祐実、実兄とツーショット披露! 「祐実さんお綺麗です お兄さんも若いですね」「素敵な兄妹」

俳優の安達祐実さんは1月4日、自身のInstagramを更新。実兄で俳優の長谷川哲朗さんが背景に写っている写真を載せて、「祐実さんお綺麗です お兄さんも若いですね」「素敵な兄妹」と反響を呼んでいます。

俳優の安達祐実さんは1月4日、自身のInstagramを更新。実兄で俳優の長谷川哲朗さんが背景に写っている写真を載せて、反響を呼んでいます。
 

「祐実さんお綺麗です お兄さんも若いですね」


安達祐実さんは「背後に、兄」とつづり、自身の顔を大きく写すとともに、背景に小さく長谷川さんの姿を写り込ませている写真を1枚載せています。安達さんはトラのトレーナーを着て少しほほ笑んだ表情で、長谷川さんはうつむき加減でカメラには気が付かず、不意の写真だったようです。

コメントでは、「祐実さんお綺麗です お兄さんも若いですね」「素敵な兄妹」「お兄さんと仲良しですね」と兄である長谷川さんに言及する声や、「キレイ!!!! スッピンですか!? ツルツル!!」「同じ年代とは思えないほど、ゆみちゃんは肌が綺麗ですね」「肌綺麗すぎませんか????」と、安達さんの肌のきれいさに驚く声などが上がっています。

大人になっても、兄弟で一緒に過ごせるほど仲が良い2人はとてもすてきですね。また、安達さんも長谷川さんも実年齢よりも若く見え、日頃どうやって体調管理や肌の手入れをして過ごしているのか気になりますね。


次ページ:安達祐実さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
佐藤弘道、妻&息子2人と“顔出し”家族写真! 「本当に素敵な仲良しご家族ですね」
ワンオク・Taka、WANIMAのKENTAと雷門でツーショット! 「最高!!」「今すぐ飛んで行きたい〜」
窪塚洋介、実弟2人&息子・愛流との豪華家族写真公開! 「イケメン家族」「運気爆上がりです」
「アイドルが2人」浅香唯が14歳長女との母娘ツーショットを公開して話題に「目力はママ譲りかしら」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい