ワンオク・Taka、WANIMAのKENTAと雷門でツーショット! 「最高!!」「今すぐ飛んで行きたい〜」

ロックバンド・ONE OK ROCKのTakaさんは1月5日、自身のInstagramを更新。浅草の雷門の前で撮った、ロックバンド・WANIMAのKENTAさんとのツーショット写真を披露。ファンからは「今すぐ飛んで行きたい〜」との声が上がっています。

ロックバンド・ONE OK ROCKのTakaさんは1月5日、自身のInstagramを更新。浅草の雷門の前で撮った、ロックバンド・WANIMAのKENTAさんとのツーショット写真を披露しています。
 

「大好きな2人が一緒なんて」


Takaさんは「2人で雷門 @wanimakenta」とつづり、雷門を背景にKENTAさんと一緒に写っている写真を載せています。2人ともおしゃれな眼鏡を掛け、帽子をかぶり、男前な格好良い雰囲気を漂わせています。

コメントでは「KENTAと浅草ーーー!?」と驚く声から、「大好きな2人が一緒なんて」「すてきなふたり」とツーショット写真を喜ぶ声まで、さまざまな声が寄せられました。「対バン期待してます!」や「今すぐ飛んで行きたい〜」という声も。

音楽界のビッグな2人が浅草にいたなんて驚きですね。もしかしたら知らぬ間にすれ違った人もいるのではないでしょうか。意外と身近に芸能人はいるのかもしれないですね。


次ページ:Takaさんの普段の格好良い姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ONE OK ROCK、メンバー4人のレアゴルフ! Taka、スコアは119「まじ練習する」
ワンオク・Ryota、娘が描いた絵をタトゥーに「かっこいい 父と娘の絆」
伊藤かずえ、愛車シーマのレストアで“この部品は元のまま”に感激! 「シーマってこんな所にワイパーあったのですね」
窪塚洋介、実弟2人&息子・愛流との豪華家族写真公開! 「イケメン家族」「運気爆上がりです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」