「どこのオッサンかと」伊藤英明、地元・岐阜で別人級のプライベートショットに「え、誰??」「変装の必要ないですね」

俳優の伊藤英明さんが、1月6日に自身のInstagramを更新。地元・岐阜でプライベート感満載のまるで別人のような写真を投稿して、話題になっています。

俳優の伊藤英明さんが、1月6日に自身のInstagramを更新。プライベート感満載の別人級ショットが話題になっています。
 

「ラーメン初め。」別人級"おじさん"ショット


伊藤さんは、「ラーメン初め。ベストコンディションラーメン。その名も#べとこんラーメン めちゃくちゃ美味しい。味噌にしました。」と、地元・岐阜の名物ラーメンを食べている姿を投稿。ひげを蓄えてラーメンをすするその姿があまりにもプライベート感満載で、別人級だと話題になっています。
 

コメント欄は「おじちゃんになってる」「親近感わくわ~‼️おちゃめ」「現場で一汗流して仕事した後に同僚のおっちゃん達と食べている雰囲気が凄く出ている(笑)」とそのギャップへの声が多く集まりました。


>次ページ:伊藤英明さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
白濱亜嵐、トラの着ぐるみで京都の町を疾走! あまりのかわいさにファン歓喜「待ってかわいい」
伊藤健太郎、ヒゲ&ヘアバン姿のワイルドな最新ショットを公開「お髭がいいですね」「ずるいよねほんと」
賀来賢人、鍛え上げた上半身を披露で驚きの声! 「ひゃーーーーっ凄い筋肉!?」「しびれます」
窪塚洋介、実弟2人&息子・愛流との豪華家族写真公開! 「イケメン家族」「運気爆上がりです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか