白濱亜嵐、トラの着ぐるみで京都の町を疾走! あまりのかわいさにファン歓喜「待ってかわいい」

ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐さんは1月6日、自身のInstagramを更新。トラの着ぐるみを着て、京都の夜の町を走る姿の写真を披露しました。かわいすぎるその姿にファンからは歓喜の声が上がっています。

ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐さんは1月6日、自身のInstagramを更新。トラの着ぐるみを着て、京都の夜の町を走る姿の写真を披露しました。
 

「可愛すぎんかい!!!!!!」


白濱さんは「2022 毎年恒例の干支写真。今年は京都の町で撮影しました」とつづり、トラの着ぐるみを着た自身の姿の写真を3枚載せています。1、2枚目は、京都の夜の町をカメラに向かって走ってくる白濱さんの姿です。どちらの写真も笑顔を見せており、とてもかわいいです。3枚目は街灯の下でキメのポーズを取っている格好良い姿の白濱さんです。

コメントでは、「可愛すぎんかい!!!!!!」「待ってかわいい」「かわいいいい」と、白濱さんのおちゃめな姿を「かわいい」と絶賛する声が多数上がりました。タレントのMattさんも「可愛いすぎるからw」とコメントしています。またこのシリーズは毎年恒例のようで「今年もきた〜!」「待ってました」「毎年需要すぎてありがとう」と、白濱さんの投稿を待っていたファンからのコメントも多数ありました。

2022年の白濱さんのトラは本当にとてもかわいい姿で癒されますね。来年はどうなるのか、楽しみですね。


次ページ:白濱亜嵐さんの普段の格好良い姿を見る


【おすすめ記事】
伊藤健太郎、ヒゲ&ヘアバン姿のワイルドな最新ショットを公開「お髭がいいですね」「ずるいよねほんと」
安達祐実、実兄とツーショット披露! 「祐実さんお綺麗です お兄さんも若いですね」「素敵な兄妹」
ワンオク・Taka、WANIMAのKENTAと雷門でツーショット! 「最高!!」「今すぐ飛んで行きたい〜」
賀来賢人、鍛え上げた上半身を披露で驚きの声! 「ひゃーーーーっ凄い筋肉!?」「しびれます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始