伊藤健太郎、ヒゲ&ヘアバン姿のワイルドな最新ショットを公開「お髭がいいですね」「ずるいよねほんと」

俳優の伊藤健太郎さんが、1月5日に自身のInstagramを更新。ヒゲを生やしてヘアバンドを着用したワイルドな印象の現在の姿を公開し、話題になっています。

俳優の伊藤健太郎さんが、1月5日に自身のInstagramを更新。現在の最新ショットを公開し、話題になっています。
 

「少し髭が伸びました。」ヒゲを生やしたワイルドな姿を披露


伊藤さんは「少し髭が伸びました。健太郎です。」とコメントを始めると、口周りと顎にヒゲを生やした現在の最新ショットを公開。ヘアバンドを着用したワイルドな印象の写真を1枚目に披露しました。
 

「さて、今月は僕自身初めての初のファンクラブイベント ROOM GOLONDRINAS Vol.1をやらさせていただきます!!」と自身の直近の活動を報告すると、「支えてくださった皆さんに感謝を伝えられる様な楽しく過ごしてもらえる様な時間に出来るよう色々と考えていますので是非遊びに来てください!!」と告知をしました。
 

「あ、また一段と寒くなってきたのでお互い体調管理しっかりといきましょう!因みに僕は御正月に母が作ってくれたお雑煮で温まってます」と2枚目にはお雑煮の写真を投稿。
 

ワイルドな印象の現在の姿には「お髭がいいですね」「お髭姿も素敵」「お髭の健太郎くんもステキ」「かっこいいからずるいよねほんと」「お髭もワイルドで素敵です」など称賛の声が多く集まりました。
 

他にもこの投稿には「ROOM golondrinas当たりますように」「今日も寒いですね、体調管理します!健太郎君も温かくしてお過ごし下さい」「FCイベント楽しみです!!当たりますように」など多くの反応がありました。


>次ページ:伊藤健太郎さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
ワンオク・Taka、WANIMAのKENTAと雷門でツーショット! 「最高!!」「今すぐ飛んで行きたい〜」
賀来賢人、鍛え上げた上半身を披露で驚きの声! 「ひゃーーーーっ凄い筋肉!?」「しびれます」
窪塚洋介、実弟2人&息子・愛流との豪華家族写真公開! 「イケメン家族」「運気爆上がりです」
香取慎吾「よろしく2022年」 丸刈り姿の次はクールな短髪姿でインスタ投稿「感謝です!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても