賀来賢人、鍛え上げた上半身を披露で驚きの声! 「ひゃーーーーっ凄い筋肉!?」「しびれます」

俳優の賀来賢人さんは1月4日、自身のInstagramを更新。上半身裸になり、腹筋が割れた鍛えられた肉体美の自撮りを披露しています。ファンからは驚きと歓喜の声が多数上がっています。

俳優の賀来賢人さんは1月4日、自身のInstagramを更新。上半身裸になり、腹筋が割れ、鍛えられた肉体美の自撮りを披露しています。
 

「ひゃーーーーっ凄い筋肉!?」


賀来さんは「not there yet」とつづり、片手でスマホを持ち、上半身裸の自身の鍛えられた肉体美の写真を載せています。腕のたくましい筋肉や分厚い胸筋、割れている腹筋……ハードに鍛えていることが分かります。「not there yet」とは「まだそのレベルに達していません」という意味があるため、賀来さんは自身が目指すところのまだ途中だと思っているようです。これからさらにムキムキになっていくのでしょう。

コメントでは、「ひゃーーーーっ凄い筋肉!? 一体かっくんどこに向かってるんですか???」「何を目指してるのかますます分からないけどとりあえずカッコイイです!!」「しびれます」と、驚きと歓喜の声が入り交じっています。「また、何かのドラマ復活なのかな?」とのコメントもあり、もしかしたら役作りという可能性もあるかもしれませんね。

私たちも賀来さんのストイックな姿を見習って、正月休みでなまった体を引き締めたいですね!


次ページ:賀来賢人さんの普段の姿をもっと見る


【おすすめ記事】
金爆・樽美酒研二が顔出しの肉体美ショットを披露!「半分おケツが出てる人の表情じゃないね」
「腹筋ヤバ」YOSHIKI、56歳バースデーに鍛えられた“肉体美”を披露! ケーキに水をかける動画も
彫刻のような肉体美! 西川貴教、ボディ大会で2連覇達成「素晴らしい腹筋」
「田中圭かと思った」サンシャイン池崎が「空前絶後」の美ボディを披露
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」