金爆・樽美酒研二が顔出しの肉体美ショットを披露!「半分おケツが出てる人の表情じゃないね」

エアバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが、12月13日に自身のInstagramを更新。バキバキの肉体美と普段白塗りメイクで隠れている素顔が出た写真を投稿し、話題になっています。

男性4人組エアバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが、12月13日に自身のInstagramを更新。バキバキの肉体美と普段白塗りメイクで隠れている素顔が出た写真を投稿し、話題になっています。
 

「人前で扱いづらい『筋肉リアファイル』できました」


上半身裸で、バキバキの筋肉と美尻を半分あらわにしたセクシーショットを投稿した樽美酒さん。「人前で扱いづらい『筋肉リアファイル』できました。」と報告するとともに、2枚目の写真には全5種類のサンプル写真を投稿しました。
 

フォロワーからは「ぜんぶかっこいい……素敵だね」「じっくり眺めたいと思います」「半分おケツが出てる人の表情じゃないね」「迷わず人前で使うよ」といったコメントが多く集まりました。
 

また、「実写版天元様してほしい、割りと本気で……絶対似合うと思う!」とコメントが来ると、別のフォロワーからは「激しく同意します」「横入りすみません!それほんと思います」との返答が。天元様とは、人気アニメ『鬼滅の刃』の登場人物「宇髄天元」で、色男で知られるキャラクターです。
 

樽美酒さんは以前、『鬼滅の刃』の人気キャラ・伊之助のコスプレを披露していて、バッキバキの腹筋を披露。「リアル伊之助」「腹筋ヤバい」と話題になっていました。宇髄天元のコスプレを披露してくれる日も、来るのでしょうか。


>次ページ:樽美酒さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
金爆・樽美酒の“鬼滅コスプレ”が大反響「リアル伊之助」「腹筋ヤバい」
金爆・樽美酒研二、爽やかなイケメン写真を披露! 「めっちゃ軽装で爽やかなお顔」
元俳優の成宮寛貴、エルメスの指輪を付けた最新ショットを公開「HERMESの指輪になりたい」
「筋肉がすごいお笑い芸人」のタレントパワーランキング! 2位「カズレーザー」、1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由