セカオワSaori、4歳息子とのツーショットを公開「隊長かわいい!!」「凄まじいスピードで成長してますね」

人気バンド・SEKAI NO OWARIのSaoriさんが、1月10日に自身のInstagramを更新。4歳になる息子とのツーショットを3枚披露し、話題になっています。

人気バンド・SEKAI NO OWARIのSaoriさんが、1月10日に自身のInstagramを更新。4歳の息子とのツーショットを投稿し、話題になっています。
 

4歳息子・"応援隊長"とのツーショットを公開


Saoriさんは1月10日と11日に行われた「SEKAI NO OWARI Tour 2021 – 2022 BLUE PLANET ORCHESTRA」大阪公演に出演。「ただいま、大阪城ホール。二日間よろしくね。」と開催前に3枚の写真を投稿しました。
 

大阪のシンボル・太陽の塔をバックに4歳の息子と戯れるSaoriさん。これまでも度々SNS上に"応援隊長"として登場している息子さんも元気いっぱいな様子です。
 

このほほ笑ましい投稿にファンからは、「もうそんなに大きくなったんですね」「隊長かわいい!!」「さおりちゃんのお洋服、すっごくかわいいです」「応援隊長だいぶ大きくなりましたね」「さおりちゃん足踏まれちゃってますね」「応援隊長、凄まじいスピードで成長してますね」など温かいコメントが寄せられました。
 

また、ライブに参加するファンからは「大阪初日楽しみにしてます」「おかえりなさい大阪城ホール!」「今夜は隊長もどこかで応援してるんですね」など応援のコメントが集まりました。


>次ページ:Saoriさんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
新成人のCocomi、Koki,と美しい姉妹写真を披露! 抱負「精一杯頑張って行きたいと思います」
つるの剛士、16歳を迎えた美人長女公開「めちゃくちゃ大人っぽい」「美人!!!」
紗栄子、「イケメン」長男との2ショットに驚きの声「彼氏みたい」「息子くんおっきい!!!」
元AKB48・高城亜樹、夫&息子と顔出し家族写真! 「いい家族写真にほっこりします」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい