ほしのあき、44歳でも変わらない超スレンダーボディを披露! 復帰期待の声に「待っててください」

芸能活動休止中のタレント・ほしのあきさんが、1月18日にSNSで最新ショットを公開。ティーン向けファッション誌『プチセブン』の元モデルが期間限定で運営するInstagramに登場し、話題になっています。

芸能活動休止中のタレント・ほしのあきさんが、SNSで最新ショットを公開。ティーン向け雑誌『プチセブン』の元モデルが集う期間限定Instagramアカウントに登場し、話題になっています。
 

44歳の超スレンダーボディを披露


ほしのさんはJRA騎手の三浦皇成さんとの結婚以来、主婦業への専念を理由に芸能活動を休止中。個人のSNSアカウントも運営していないので、表舞台への露出がこれまでほとんどありませんでした。
 

そんな中、1990年代にティーン向けファッション誌として爆発的な人気を誇った雑誌『プチセブン』の元モデルが集結して運営する期間限定Instagramアカウントが発足。ほしのさんも度々登場し、最新ショットを披露してくれています。
 

今回の投稿では、黒のワンピース姿を披露。44歳でも変わらない超スレンダーボディを公開しました。
 

コメント欄では、Q&A方式で『プチセブン』モデル時代のプライベートな部分を公開。「プチモ時代の将来の夢」という質問には「cancamモデル」「お姉さん雑誌のモデルさんになりたかったですw」と回答し、「プチモ時代、好きだった芸能人&理由」という質問には「木村拓哉さん」「今も好き」と明かしました。
 

さらにほしのさんは、この投稿に届いたコメントに丁寧に返答。「いつ見てもお綺麗で可愛いあきちゃんがずっとずっと大好きで未だに雑誌も捨てずに持ってます」という熱いファンのコメントにも「何年も雑誌を大切に取って置いてくれてるなんて嬉しすぎます」「本当にありがとうございます」と返事をしました。
 

また、「早く復帰してほしいです」というファンからの要望には「待っててください」と返答。3月で45歳を迎えるほしのさんの待望の復帰を示唆しました。


>次ページ:90年代の懐かしショットから最新ショットまで


【おすすめ記事】
ほしのあきがショーパンコーデを披露! 44歳になっても変わらない美しさに「かわいすぎます」の声
井川遥、ナチュラルメイクの横顔に絶賛の声! 「透明感が引き立つ美しさです」「見てて惚れ惚れします」
はいだしょうこ、相田翔子とのWしょうこショットを披露! 「名コンビ」「おふたりとも素敵です」
土屋太鳳、雑誌の美しすぎるアザーカット披露! 「引き込まれそうなくらい美しい」「本当に女神さま」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選