ほしのあきがショーパンコーデを披露! 44歳になっても変わらない美しさに「かわいすぎます」の声

タレントのほしのあきさんが、12月4日にSNSで最新ショットを公開。1990年代に圧倒的な発行部数を誇った若者向け女性誌『プチセブン』出身のモデルが運営する期間限定Instagramアカウント「プチモ」に登場しました。

タレントのほしのあきさんは12月4日、SNSで最新ショットを公開。ティーン雑誌『プチセブン』の期間限定Instagramアカウントに登場し、話題となっています。
 

全身コーデで44歳になっても変わらない美しさを披露


JRA騎手の三浦皇成さんとの結婚以来、主婦業に専念してタレント活動を休止中のほしのあきさん。1990年代に爆発的な人気と発行部数を誇った若者向け女性誌『プチセブン』出身のメンバーによる期間限定Instagramアカウント「プチモ」では、変わらないプロポーションと美貌を披露しました。
 

クリスマスツリーの前で、OBLIの黒ニットとショートパンツ、FENDIのブーツ、HERMESのバッグの全身ブラックコーデで登場。44歳になった現在でも変わらないプロポーションとかわいらしさに、「あきちゃんかわいー」「かわいすぎます」とコメントが来ると、「うれしい、ありがとうございます、ほしのあきより」と返答しました。

 

>次ページ:90年代の懐かしのスリーショットも



【おすすめ記事】
里田まい、田中将大と仲良しツーショット披露! 「ホントいつも笑顔の素敵なご夫婦ですよね」
保田圭、誕生日をすし屋で家族そろって祝う様子に「41歳には、見えない」
観月ありさ、45歳の誕生日を報告! ファンからは「同じ歳であることが一生の誇りです」
高岡早紀、“すっぴん”写真で49歳の誕生日を報告「平和であること。これ以上のシアワセはいらないね」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた