元AKB48・永尾まりや、胸元あらわなレトロドレス姿で美しいボディラインを披露! 「目のやり場に困るやつ」

AKB48の元メンバーでタレントの永尾まりやさんは3月15日、自身のInstagramを更新。大胆に胸元を露出し、ボディラインがあらわとなったレトロなドレス姿を公開しました。

AKB48の元メンバーでタレントの永尾まりやさんは3月15日、自身のInstagramを更新。大胆に胸元を露出し、ボディラインがあらわとなったレトロなドレス姿を公開しました。
 

レトロなドレス姿がよく似合う永尾さん


永尾さんは「『PIN-UPGIRL SELECTION』 レトロなピンナップグラビア写真集 本日より 31 日まで予約で購入いただくと私のカバーで届いたり、豪華な特典もついてきます」とつづり、5月15日にトランスワールドジャパンより発売予定の写真集について告知しました。
 

『PIN-UPGIRL SELECTION』は、永尾さんをはじめとしたコスプレイヤーとしても活躍するくりえみさんらグラビアモデル9人がレトロな衣装を身にまとい、20世紀初頭にアメリカで流行した「ピンナップガール」スタイルを表現した写真集となっています。
 

永尾さんはTwitterでも写真集の告知をしていて、コメント欄では「予約しましたー」「まりやちゃん届くの楽しみです」「目のやり場に困るやつかな?」などのコメントが寄せられています。
 


今までにはない新たなアプローチとなる『PIN-UPGIRL SELECTION』。発売が待ち遠しいですね。
 
 
>次ページ:永尾まりやさんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
AKB48岡田奈々、美人な実妹との“顔出し”ショットを公開! 「めっちゃ可愛い」「美人姉妹」
板野友美、0歳長女の顔出しショットを公開! 「既にお顔完成されてる」「将来どっちの2世になるのか」
小嶋陽菜、“プリンセス”のようなドレス姿披露! 「お嬢様感がすごい」「優雅でセクシー!」
篠田麻里子、かわいい愛娘との添い寝ショットを公開! 「寝顔天使」「しあわせな光景」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」