元AKB48・永尾まりや、胸元あらわなレトロドレス姿で美しいボディラインを披露! 「目のやり場に困るやつ」

AKB48の元メンバーでタレントの永尾まりやさんは3月15日、自身のInstagramを更新。大胆に胸元を露出し、ボディラインがあらわとなったレトロなドレス姿を公開しました。

AKB48の元メンバーでタレントの永尾まりやさんは3月15日、自身のInstagramを更新。大胆に胸元を露出し、ボディラインがあらわとなったレトロなドレス姿を公開しました。
 

レトロなドレス姿がよく似合う永尾さん


永尾さんは「『PIN-UPGIRL SELECTION』 レトロなピンナップグラビア写真集 本日より 31 日まで予約で購入いただくと私のカバーで届いたり、豪華な特典もついてきます」とつづり、5月15日にトランスワールドジャパンより発売予定の写真集について告知しました。
 

『PIN-UPGIRL SELECTION』は、永尾さんをはじめとしたコスプレイヤーとしても活躍するくりえみさんらグラビアモデル9人がレトロな衣装を身にまとい、20世紀初頭にアメリカで流行した「ピンナップガール」スタイルを表現した写真集となっています。
 

永尾さんはTwitterでも写真集の告知をしていて、コメント欄では「予約しましたー」「まりやちゃん届くの楽しみです」「目のやり場に困るやつかな?」などのコメントが寄せられています。
 


今までにはない新たなアプローチとなる『PIN-UPGIRL SELECTION』。発売が待ち遠しいですね。
 
 
>次ページ:永尾まりやさんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
AKB48岡田奈々、美人な実妹との“顔出し”ショットを公開! 「めっちゃ可愛い」「美人姉妹」
板野友美、0歳長女の顔出しショットを公開! 「既にお顔完成されてる」「将来どっちの2世になるのか」
小嶋陽菜、“プリンセス”のようなドレス姿披露! 「お嬢様感がすごい」「優雅でセクシー!」
篠田麻里子、かわいい愛娘との添い寝ショットを公開! 「寝顔天使」「しあわせな光景」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても