小嶋陽菜、“プリンセス”のようなドレス姿披露! 「お嬢様感がすごい」「優雅でセクシー!」

タレントの小嶋陽菜さんは3月12日、自身のInstagramを更新。ノースリーブのドレスを着た美しい写真を披露しました。コメントではメッチャ似合ってます 超ステキです」と称賛の声が相次いでいます。

タレントの小嶋陽菜さんは3月12日、自身のInstagramを更新。ノースリーブのドレスを着た美しい写真を披露しました。
 

「ドレス メッチャ似合ってます 超ステキです」


小嶋さんは「ドレスが着たい季節」とつづり、自身の写真を3枚載せています。ノースリーブの淡いピンク色のドレスを着用した小嶋さんの姿です。これからの季節にぴったりの清涼感のあるドレスです。ソファに座りながら1輪のバラを持ち、ポーズを取る小嶋さん。その周りにも多くのバラが置かれており、とてもすてきな雰囲気を醸し出しています。まるでどこかのお姫様のようです。

コメントでは、「こじはるちゃん、お疲れちゃん!!ウルトラ綺麗だよ!!」「ドレス メッチャ似合ってます 超ステキです」「にゃんさん相変わらずお美しい」と、小嶋さんの美しさを絶賛する声が相次いでいます。また、「陽菜ちゃんもうセレブの1日じゃん!!」という声まで上がりました。本当にセレブ感のある、優雅な1日を過ごしていそうな小嶋さんの姿です。

小嶋さんの透き通る白い肌がドレスにとてもよく似合っています。春到来とともに、小嶋さんのドレス姿がこれからもっと見られるかもしれませんね。期待して待ちたいですね!


次ページ:小嶋陽菜さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
小嶋陽菜、雑誌撮影で谷間&くびれあらわに! 「にゃんにゃんが美しすぎるだけの動画ですね」「最高かわいい」
小嶋陽菜、シャツワンピースから伸びる美脚をチラ見せ! 「美しい女神様」「春は陽菜の季節だね~」
はじめしゃちょー、小嶋陽菜とのカップルコーデを公開! 「2人ともスタイル鬼良い」「めちゃくちゃお似合い」
小嶋陽菜、“猫の日”に美脚あらわな黒猫ショット披露! 篠田麻里子がコメント「絶対にゃんにゃんの日すると思った」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい