小嶋陽菜、雑誌撮影で谷間&くびれあらわに! 「にゃんにゃんが美しすぎるだけの動画ですね」「最高かわいい」

タレントの小嶋陽菜さんは3月9日、自身のTwitterを更新。美容雑誌『MAQUIA』の撮影オフショット動画で、谷間とくびれがあらわになった姿を披露しました。コメントでは「最高かわいい」と小嶋さんの美しさを褒める声が多数上がっています。

タレントの小嶋陽菜さんは3月9日、自身のTwitterを更新。美容雑誌『MAQUIA』の撮影オフショット動画で、谷間とくびれがあらわになった姿を披露しました。
 

「こじはるちゃんカワイイです~」「最高かわいい」


小嶋さんは、「MAQUIAの撮影3本撮りなのに、TikTokについて一生語ってるカメラマン&ひとりでTikTok撮りはじめる私で撮影がぜんぜん進みません」とつづり、動画を1本載せています。

動画にはまず床に膝をついて座り込む小嶋さんの姿がアップで写され、その後引きのアングルになると小嶋さんの後ろにマリオが登場します。小嶋さんはマリオが登場しているとは知らず、何かに夢中です。また小嶋さんは茶色系のキャミソールとパンツのラフな格好で、谷間とくびれがあらわになっているセクシーな姿です。

リプライでは、「にゃんにゃんが美しすぎるだけの動画ですね」「こじはるちゃんカワイイです~」「最高かわいい」と、小嶋さんの美しさを褒める声が多数上がっています。また「マリオブラザーズにびっくりしましたwww」とマリオに驚いたという声や、「マリオが狙ってるよ」とマリオが後ろから小嶋さんを狙っているという声もありました。

自由な撮影現場でとてもうらやましいですね。小嶋さんも撮影を楽しんでいそうで、見ているこちらも楽しくなってきますね!


次ページ:小嶋陽菜さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
小嶋陽菜、シャツワンピースから伸びる美脚をチラ見せ! 「美しい女神様」「春は陽菜の季節だね~」
はじめしゃちょー、小嶋陽菜とのカップルコーデを公開! 「2人ともスタイル鬼良い」「めちゃくちゃお似合い」
小嶋陽菜、“猫の日”に美脚あらわな黒猫ショット披露! 篠田麻里子がコメント「絶対にゃんにゃんの日すると思った」
小嶋陽菜、新卒社員をブランドへ迎えツーショット披露! 「社長がんばって」「こじはる素晴らしい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた