小嶋陽菜、“猫の日”に美脚あらわな黒猫ショット披露! 篠田麻里子がコメント「絶対にゃんにゃんの日すると思った」

元AKB48でタレントの小嶋陽菜さんが、2月22日に自身のInstagramを更新。同日の「猫の日」にちなんだ黒猫風衣装での写真を披露し、話題になっています。

元AKB48でタレントの小嶋陽菜さんが、2月22日に自身のInstagramを更新。黒猫をイメージした衣装姿を披露し、話題になっています。
 

黒猫衣装を披露「にゃんにゃんにゃん」


小嶋さんは2月22日の「猫の日」にちなんだ黒猫風衣装を着用。黒のドレスに黒の猫耳カチューシャ、かかとに黒のファーがあしらわれたパンプス姿を披露しました。

小嶋さんはAKB48時代、メンバーからの愛称が「にゃんにゃん」でした。さらに自身の卒業コンサートも2月22日に開催するなど、ゆかりの深い日になっています。

この投稿に元AKB48の篠田麻里子さんも「絶対にゃんにゃんの日すると思った」とコメント。他にもAKB48時代からのファンからは「待ってました」「2022.2.22を、迎えることを何年も前から楽しみにしてました」など、2022年2月22日という特別な「猫の日」が来ることを待望していた人からのコメントが寄せられました。


>次ページ:小嶋陽菜さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
小嶋陽菜、新卒社員をブランドへ迎えツーショット披露! 「社長がんばって」「こじはる素晴らしい」
小嶋陽菜、春節を祝う真っ赤なミニ丈ドレスで美脚披露! 「可愛くてセクシー 不二子ちゃんみたい!」
小嶋陽菜、花モチーフの大胆ミニ丈ドレス姿を披露「やば、きれい」「世界一の美脚」
小嶋陽菜、スキニーデニムで抜群のスタイル披露! 「めっちゃ可愛いくて脚長い!!」「美しすぎる」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化