小嶋陽菜、“猫の日”に美脚あらわな黒猫ショット披露! 篠田麻里子がコメント「絶対にゃんにゃんの日すると思った」

元AKB48でタレントの小嶋陽菜さんが、2月22日に自身のInstagramを更新。同日の「猫の日」にちなんだ黒猫風衣装での写真を披露し、話題になっています。

元AKB48でタレントの小嶋陽菜さんが、2月22日に自身のInstagramを更新。黒猫をイメージした衣装姿を披露し、話題になっています。
 

黒猫衣装を披露「にゃんにゃんにゃん」


小嶋さんは2月22日の「猫の日」にちなんだ黒猫風衣装を着用。黒のドレスに黒の猫耳カチューシャ、かかとに黒のファーがあしらわれたパンプス姿を披露しました。

小嶋さんはAKB48時代、メンバーからの愛称が「にゃんにゃん」でした。さらに自身の卒業コンサートも2月22日に開催するなど、ゆかりの深い日になっています。

この投稿に元AKB48の篠田麻里子さんも「絶対にゃんにゃんの日すると思った」とコメント。他にもAKB48時代からのファンからは「待ってました」「2022.2.22を、迎えることを何年も前から楽しみにしてました」など、2022年2月22日という特別な「猫の日」が来ることを待望していた人からのコメントが寄せられました。


>次ページ:小嶋陽菜さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
小嶋陽菜、新卒社員をブランドへ迎えツーショット披露! 「社長がんばって」「こじはる素晴らしい」
小嶋陽菜、春節を祝う真っ赤なミニ丈ドレスで美脚披露! 「可愛くてセクシー 不二子ちゃんみたい!」
小嶋陽菜、花モチーフの大胆ミニ丈ドレス姿を披露「やば、きれい」「世界一の美脚」
小嶋陽菜、スキニーデニムで抜群のスタイル披露! 「めっちゃ可愛いくて脚長い!!」「美しすぎる」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    【ニチガク倒産は序章に過ぎない】SNSの更新が止まったら要注意? “ヤバい予備校”の見分け方

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『花束みたいな恋をした』考察。2人は本当に「麦の就職」によってすれ違った? タイトルの意味は

  • 世界を知れば日本が見える

    トランプ政権を軸に「2025年の国際情勢」を予想。行き当たりばったりの日本は渡り合えるのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【要注意】羽田に行くはずが品川へ!? 武蔵小杉と京急蒲田…首都圏2大“迷宮駅”の絶望トラップ