小嶋陽菜、春節を祝う真っ赤なミニ丈ドレスで美脚披露! 「可愛くてセクシー 不二子ちゃんみたい!」

タレントの小嶋陽菜さんは2月2日、自身のInstagramを更新。春節を祝う膝上丈の真っ赤なミニスカートドレスを着用し、セクシーな姿を披露しています。ファンからは反響を呼んでいます。

タレントの小嶋陽菜さんは2月2日、自身のInstagramを更新。春節を祝う膝上丈の真っ赤なミニスカートドレスを着用し、セクシーな姿を披露しています。
 

「赤色に染まってる小嶋さんほんと可愛すぎます」


小嶋さんはまず中国語で「あけましておめでとうございます」とつづり、続けて「春節らしい赤ドレス」とつづってます。中国の春節に合わせて新年のあいさつをしたようです。投稿には5枚の写真が載せられており、膝上丈の真っ赤のミニスカドレスを着用している小嶋さんの姿が写されています。ワンピースは花の形をした生地がたくさん組み合わさっている、独特な見た目となっています。

さらに、赤色の豚のかわいい人形も手に持っています。中国において赤色は縁起の良い色です。だから小嶋さんは、口紅、ワンピース、靴、豚の人形を赤色にしているのですね。

5枚の写真ではそれぞれ違うポーズを取る小嶋さん。豚の人形を顔に近づけてみたり、バッグのように手に持ってみたり、頭の上に乗せて驚いた表情をしてみたり……。たった5枚の写真でも、小嶋さんのいろいろな表情、ポーズが見れて、ファンの人はきっと歓喜ですね。

コメントでは「赤も似合う こじはるにゃんのミニ丈スタイル大好きです」「ワオ 可愛くてセクシー 不二子ちゃんみたい!」「赤色に染まってる小嶋さんほんと可愛すぎます」と、セクシーで美しい小嶋さんを称賛する声が多数上がっています。中には「非常警報設備とのコラボ、ナイスです」と、小嶋さんの写真には全て非常警報設備が写っているため、それとのコラボだと思う人も。確かに、非常警報設備も赤色で見事なコラボになっています。

いつも美しい姿を見せてくれる小嶋さん。今回の投稿では、赤色が本当によく似合うのだと分かりました。次回の投稿も楽しみですね!


次ページ:小嶋陽菜さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
小嶋陽菜、花モチーフの大胆ミニ丈ドレス姿を披露「やば、きれい」「世界一の美脚」
小嶋陽菜、スキニーデニムで抜群のスタイル披露! 「めっちゃ可愛いくて脚長い!!」「美しすぎる」
小嶋陽菜、スタイル抜群のセクシー水着ショットが話題「超絶激お美しい」「めちゃくちゃスタイルいい」
アンガールズ・田中「小嶋陽菜にスタイルで対抗出来る芸人って俺だけ」 “お似合い”ツーショット
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選