AKB48岡田奈々、美人な実妹との“顔出し”ショットを公開! 「めっちゃ可愛い」「美人姉妹」

AKB48/STU48の岡田奈々さんは3月9日、自身のInstagramを更新。実妹と“顔出し”姉妹ショットを披露しました。

AKB48/STU48の岡田奈々さんは3月9日、自身のInstagramを更新。実妹と“顔出し”姉妹ショットを披露し、反響を呼んでいます。
 

仲良し姉妹ショット!


岡田さんは、プードルとケーキ、ハートの絵文字とともに、1歳差の美人妹・のりなさんと撮影した姉妹ショットを公開。岡田さんの手元には、愛犬のトイプードル・サランちゃんも写っていて、どうやらサランちゃんの誕生日をお祝いしたようです。
 

この投稿にファンからは「なぁママさんとサランちゃんお誕生日おめでとう」「可愛い姉妹過ぎて...惚れちゃう」「岡田姉妹かわいいですね」「岡田姉妹最高〜」「お2人ともメッチャ可愛い」「美人すぎる」などの声が集まっています。
 

岡田さんは3月13日に公開したYouTube「岡田奈々の落とし穴チャンネル」で、動画「妹にメイクしてもらったら激似だった!?【岡田姉妹】」も公開しています。本当にそっくりで美人な姉妹ですね。
 




>次ページ:岡田奈々さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
ゆうちゃみ、“最強美人姉妹”のツーショットを公開! 「へそピも最高」「2人とも可愛い」
「こんな美人姉妹見たことない」格闘家RENA、姉3人との顔出し家族写真が話題「全員似てる」
トリンドル瑠奈が姉・玲奈との姉妹ツーショットを披露! 「美人姉妹すぎ」「姉妹仲良しだね」
本田望結、“美人3姉妹”スリーショットを投稿! 「可愛すぎやないか…」


 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても