板野友美、0歳長女の顔出しショットを公開! 「既にお顔完成されてる」「将来どっちの2世になるのか」

元AKB48でタレントの板野友美さんが3月13日、自身のTwitterを更新。プロ野球チーム・東京ヤクルトスワローズのユニフォームを着た0歳の長女のショットを公開し、話題になっています。

元AKB48でタレントの板野友美さんが3月13日、自身のTwitterを更新。プロ野球チーム・東京ヤクルトスワローズのユニフォームを着た0歳の長女のショットを公開し、話題になっています。
 

「もう既にお顔完成されてるね」


板野さんは「14時からかと思ったら始まってた パパ頑張って 寝起き」とつづり、プロ野球チームヤクルトのユニフォームを着た0歳の愛娘の写真を公開しました。
 

この投稿にファンからは「ホントにパパに似てきたね〜」「将来どっちの2世になるのか、見届けたいです」と、長女の成長を心待ちにしているファンの声が多く寄せられています。
 

現時点では若干、夫である高橋奎二さんに似ている気もしますが、どうでしょうか? これからの成長が楽しみですね!

 
>次ページ:板野友美さんのほかの投稿も見る

 
【おすすめ記事】
板野友美、ベッドで一糸まとわぬセクシーな美背中を披露! 篠田麻里子「髪より背中気になっちゃった」
板野友美、ベッドに寝そべりイチゴを食べる姿に「可愛さ、綺麗さが進行系で素敵」「自然な笑顔が可愛い」
板野友美、デコルテあらわな露出度高めドレス姿! 「キレイ過ぎて現実じゃないみたい」
板野友美、“久々に会えた”大島優子とツーショット! 「最高にかわいいすぎ」「Team K 最高!」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】