吉岡里帆、約1カ月ぶりのレアな自撮りショットに絶賛の嵐「女の色香が‥‥」「なんか色っぽい」

俳優の吉岡里帆さんが3月18日に自身のInstagramを更新。約1カ月ぶりに自撮りショットを公開し、話題になっています。

俳優の吉岡里帆さんが3月18日に自身のInstagramを更新。約1カ月ぶりに自撮りショットを公開し、「なんか色っぽい」「美しい…美し過ぎる…」と話題になっています。
 

「なんか色っぽい」

 

吉岡さんは「あったかくしてね」とつづり、約1カ月ぶりの自撮り写真を公開し、ファンからの反響を呼んでいます。顔にほんのりと光が当たっていて、少しブレ気味の写真ですが、相変わらずの美しさですね。

そんな吉岡さんの自撮りショットに対し、ファンからは「吉岡さんの自撮りレアです」「女の色香が‥‥」「なんか色っぽい」「美しい…美し過ぎる…」と称賛の声が相次いでいます。また、「気温の寒暖差が凄いので、体調に気をつけて下さい」「季節の変わり目、体調を崩しやすいですね。里帆ちゃんもお気をつけください」など、吉岡さんの体調を気遣うコメントも寄せられました。

今までに、撮影現場の様子や個性的な衣装に身を包んだ姿などを投稿している吉岡さんですが、自然体な表情の自撮り写真も一層魅力的ですね。これからの投稿にも注目です!
 
 
>次ページ:吉岡里帆さんのほかの投稿も見る
 

【おすすめ記事】
吉岡里帆、かわいいどんぎつね衣装で意味深投稿「え?さよならって?」「どうなっちゃうんですか、、」
吉岡里帆、『xxxHOLiC』で“金髪悪女”に大変身! 「もう本当に最高のビジュアル 綺麗すぎ、可愛すぎ」
「顔小さすぎ」川栄李奈、ショートヘアの最新ショットを披露! 「かわいいかわいいかわいい」
大島優子、吉高由里子、榮倉奈々と“タラレバ娘”のスリーショット「やっぱこの3人最高だよー」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても