吉岡里帆、かわいいどんぎつね衣装で意味深投稿「え?さよならって?」「どうなっちゃうんですか、、」

俳優の吉岡里帆さんは2月17日、自身のInstagramを更新。キツネの耳を着けた「どんぎつね衣装」の姿を披露しました。「かわいい」との声や、投稿の「さよなら」についての声が多数上がっています。

俳優の吉岡里帆さんは2月17日、自身のInstagramを更新。キツネの耳を着けた「どんぎつね衣装」の姿を披露し、同時に意味深な投稿が話題を集めています。
 

「まさか終わりじゃないですよね、、?」


吉岡さんは「『さよなら、どんぎつね編』オンエア開始」とつづり、自身の写真を1枚載せています。キツネの耳を着けて、黄色のワンピース姿のとてもかわいい吉岡さんです。日清のどん兵衛のCM撮影のオフショット写真のようです。

コメントでは、「里帆 今日も一日 頑張ろう 気をつけて! 可愛い 愛してる」「可愛い」と吉岡さんのかわいい姿に称賛の声が上がり、また投稿につづられた「さよなら」について話題になっています。

「おはようございます~! どんぎつねさんどうなっちゃうんですか、、まさか終わりじゃないですよね、、?続編ありますよね、、!! オフショット可愛すぎです~お仕事頑張ってください~!」「さよなら? すぐ戻ってきますよね まだ観てないので楽しみです」「え?さよならって?早くCM観たい」と、「さよなら」がCMの終わりを意味するのではないかという声が多数上がっています。

すでにCMを見たファンからは、「里帆ちゃん、おはようございます CM観ました~次はどうなるのか、ホントにこのままさよならなのか、ドキドキです」「CM見て『えっ…』ってなった」と、驚きの声が上がっています。

本当に「さよなら」なのか、CMの内容がとても気になりますね! 


次ページ:吉岡里帆さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
吉岡里帆、すっぴん風の美しい写真でコロナからの復帰を報告! 妻夫木聡「おかえり!!」
篠田麻里子、娘と夫の3人でディズニーを堪能!「パパ顔出し!イケメンやなぁ~」「バパさん素敵」
長谷川京子、人魚のような全身ピンクのセクシー写真披露! 「ほんまに美しすぎて一生好きです」
高畑充希、芸術的なワンピース×花の写真に「すっごい!!みっちゃんのこういうスタイルも素敵です」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】