高畑充希、芸術的なワンピース×花の写真に「すっごい!!みっちゃんのこういうスタイルも素敵です」

俳優の高畑充希さんは2月16日、自身のInstagramを更新。ワンピース姿の芸術的な写真を披露しました。コメントでは「センス抜群」「かわいい」との声が相次いでいます。

俳優の高畑充希さんは2月16日、自身のInstagramを更新。ワンピース姿の芸術的な写真を披露しました。
 

「なんか癒やされるしいい感じでバリ可愛いか~」


高畑さんは「×吉田ユニ @yuni_yoshida 生花なので、実はふくらはぎプルプルです。笑 そして今夜はムチャブリです」とつづり、自身の写真を1枚載せています。アートディレクターの吉田ユニさんと作り上げた写真のようです。

白のワンピースを着た高畑さんが花をハイヒールに見立て、ポーズを取っています。髪の毛はしっかりと固められ、口紅は赤色で強調され、ワンピースからは生脚があらわになっています。高畑さんは「実はふくらはぎプルプルです。笑」と、ハイヒールのような花は実は生花で、それをつぶさないよう、つま先に力を入れていることを明らかにしています。実際の場面を想像すると脚がつりそうですね。

コメントでは「すっごい!!みっちゃんのこういうスタイルも素敵です」「センス抜群」と、芸術的な写真に驚きの声が上がっています。また、「なんか癒やされるしいい感じでバリ可愛いか~」「いつもお綺麗です」「凛とした美しさが素敵です」と、高畑さんの美しい姿を褒める声も多数上がっています。

渋谷PARCOで28日まで、高畑さんの初フォトエッセイ集『穴があったら入ります』の発売記念展覧会​「穴があったので、入りました」を開催中です。いろいろな表情の高畑さんがたくさん見れるようなので、気になる人はぜひ足を運んでみてください!


次ページ:高畑充希さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
『ムチャブリ!』第5話をおさらい! 高畑充希が松田翔太をバックハグ、恋模様が一気に進展!?
高畑充希、背中を大胆に露出で 「充希さん背中凄く綺麗すべすべしてそう」「全てが美しすぎる」
高畑充希、かわいすぎるほっぺ写真披露! 「なんか癒やされるしいい感じで似合ってるしバリ可愛いか〜」
『ムチャブリ!』第4話をおさらい! 高畑充希×松田翔太&志尊淳の三角関係がじわじわ進展⁉
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」