長谷川京子、人魚のような全身ピンクのセクシー写真披露! 「ほんまに美しすぎて一生好きです」

俳優の長谷川京子さんは2月16日、自身のInstagramを更新。全身ピンク色の美しい姿を披露し、「すごい綺麗です」と反響を呼んでいます。

俳優の長谷川京子さんは2月16日、自身のInstagramを更新。全身ピンク色の美しい姿を披露し、「すごい綺麗です」と反響を呼んでいます。
 

「ほんまに美しすぎて一生好きです」


長谷川さんは「昨日はNetflix『金魚妻』のイベントでした。配信中です。少しでも多くの方に観ていただけることを、願っています」とつづり、自身の写真を1枚載せています。ピンク色のタートルネックを着用し、同じくピンク色のスパンコールの輝くスカートをはいた姿です。大人の女性のセクシーさが存分に発揮されています。

コメントでは、「観ました スタイル良すぎて綺麗でした 出産されても美貌を維持出来るのが素敵です 金魚買いたくなりました」「配信見ました!! 本当に綺麗で素敵で大好きです 私にとって憧れの女性です」「昨日見ましたよ~金魚のイメージですよね。とっても、綺麗」と、長谷川さん出演のドラマ『金魚妻』を見たファンからの熱い感想が寄せられています。

Netflixで絶賛配信中の『金魚妻』。どのような内容なのか、長谷川さんがどのような演技をしているのか気になりますね。ぜひ、見てみてくださいね!


次ページ:長谷川京子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
長谷川京子、美しすぎる着物姿を披露! 「美しすぎて息止まります」「最高に綺麗です」
長谷川京子、「#絶対領域ステキすぎる」ミニスカ姿を披露! 「何着ても似合ってて素敵」「可愛すぎます」
長谷川京子&田中みな実、上品な着物2ショットを披露「素敵なお二人」
橋本マナミ、胸元あらわなウエディングドレス姿! 「こんなお嫁さんほしい」「ますますお綺麗になって」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」