長谷川京子、人魚のような全身ピンクのセクシー写真披露! 「ほんまに美しすぎて一生好きです」

俳優の長谷川京子さんは2月16日、自身のInstagramを更新。全身ピンク色の美しい姿を披露し、「すごい綺麗です」と反響を呼んでいます。

俳優の長谷川京子さんは2月16日、自身のInstagramを更新。全身ピンク色の美しい姿を披露し、「すごい綺麗です」と反響を呼んでいます。
 

「ほんまに美しすぎて一生好きです」


長谷川さんは「昨日はNetflix『金魚妻』のイベントでした。配信中です。少しでも多くの方に観ていただけることを、願っています」とつづり、自身の写真を1枚載せています。ピンク色のタートルネックを着用し、同じくピンク色のスパンコールの輝くスカートをはいた姿です。大人の女性のセクシーさが存分に発揮されています。

コメントでは、「観ました スタイル良すぎて綺麗でした 出産されても美貌を維持出来るのが素敵です 金魚買いたくなりました」「配信見ました!! 本当に綺麗で素敵で大好きです 私にとって憧れの女性です」「昨日見ましたよ~金魚のイメージですよね。とっても、綺麗」と、長谷川さん出演のドラマ『金魚妻』を見たファンからの熱い感想が寄せられています。

Netflixで絶賛配信中の『金魚妻』。どのような内容なのか、長谷川さんがどのような演技をしているのか気になりますね。ぜひ、見てみてくださいね!


次ページ:長谷川京子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
長谷川京子、美しすぎる着物姿を披露! 「美しすぎて息止まります」「最高に綺麗です」
長谷川京子、「#絶対領域ステキすぎる」ミニスカ姿を披露! 「何着ても似合ってて素敵」「可愛すぎます」
長谷川京子&田中みな実、上品な着物2ショットを披露「素敵なお二人」
橋本マナミ、胸元あらわなウエディングドレス姿! 「こんなお嫁さんほしい」「ますますお綺麗になって」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化