長谷川京子、「#絶対領域ステキすぎる」ミニスカ姿を披露! 「何着ても似合ってて素敵」「可愛すぎます」

モデルで女優の長谷川京子さんが、1月24日に更新された関西テレビ系バラエティ『グータンヌーボ2』の公式Instagramに登場。膝上のミニスカート姿を披露し、話題になっています。

2021年12月に最終回を迎えた関西テレビ系トークバラエティ番組『グータンヌーボ2』の公式Instagramが、1月24日に更新。レギュラーメンバーであるモデル・女優の長谷川京子さんの写真を投稿し、話題になっています。
 

「#絶対領域ステキすぎる」


「皆さまこんにちは!お元気ですか?大変遅くなってしまいましたが、グータンヌーボ2スペシャルのファッションをご紹介いたしますね」と、1月10日に『グータンヌーボ2スペシャル』と題して特別放送された際の長谷川京子さんのファッションを公開。膝上のミニスカート姿の美脚ショットを披露しました。
 

「#絶対領域ステキすぎる」とコメントしたこの長谷川さんの写真には「可愛すぎる」「何着ても似合ってて素敵」「いつもの京子さんもカッコよくて素敵だけどこちらはとっても可愛くてすごく素敵」など称賛の声が多く集まりました。
 

これまでも放送のたびに出演者のファッションを紹介してきた『グータンヌーボ2』の公式Instagram。2012年に放送を終了した前身番組『グータンヌーボ』の復活版として2019年に放送開始されて以来、モデルで元乃木坂46の西野七瀬さんがレギュラー出演するなど、ファッション面においても人気でした。
 

これで最終回になるかもしれないこの投稿にファンからは「時々まだやってくれてるんや」「と言うことはグータンヌーボ3も期待して良いと言うこと⁉️」など惜しむ声も寄せられました。


>次ページ:『グータンヌーボ2』の他の投稿を見る



【おすすめ記事】
ダレノガレ明美、セクシーで“暖かい”肩出しニット姿披露! ショートパンツで生脚もあわらに
有村架純、美しすぎる横顔披露! 「もう言葉ではどうにもならんくらい好きです」「笑顔が素敵です!!」
鈴木奈々、ナイトブラ着用で美乳披露! 「めちゃくちゃ可愛いし胸もめっちゃ育ったね 凄いブラだ」
トリンドル玲奈、美ボディあらわな写真集オフショットを公開「ガン見しちゃいます」「お人形みたい」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない