トリンドル玲奈、美ボディあらわな写真集オフショットを公開「ガン見しちゃいます」「お人形みたい」

モデルのトリンドル玲奈さんが、1月24日に自身のInstagramを更新。23日に待望の発売日を迎えた約8年ぶりとなる写真集『あいまい』のオフショットを公開し、話題になっています。

モデルのモデルのトリンドル玲奈さんが、1月24日に自身のInstagramを更新。写真集のオフショットを公開し、話題になっています。
 

美ボディあらわなオフショットを公開


トリンドルさんは、記念すべき30歳の誕生日である1月23日に約8年ぶりとなる写真集『あいまい』を発売開始。美ボディをあらわにしたオフショットを公開しました。
 

これまでもSNSで多くのオフショットを披露していたトリンドルさん。「因みに写真集は千葉と神奈川で撮影しました」と明かすと、「photo by くるみちゃん」とマネージャーに撮影してもらったことを報告しました。
 

この投稿にファンからは「女でも綺麗なおっぱいガン見しちゃいます」「目の前に居たら眼のやり場がねェ〜わ」「最高‼️たまりません‼️」「写真集本当何度も観てる」など多くの賛辞のコメントが寄せられました。


>次ページ:トリンドル玲奈さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
トリンドル玲奈、“キス顔”で30歳を報告「超絶可愛い」「キュンとしました」
トリンドル玲奈、写真集オフショットで生足を披露「これは芸術品ですか?」「美脚で、めっちゃ美しい」
「ブラないの?!」トリンドル玲奈、上半身裸で花束を抱く大胆ショット公開! 「本当に天使」「花ブラとは斬新ですね」
トリンドル玲奈、写真集『あいまい』セクシーなオフショット披露! 「見ててドキッとします」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは