有村架純、美しすぎる横顔披露! 「もう言葉ではどうにもならんくらい好きです」「笑顔が素敵です!!」

俳優の有村架純さんは1月24日、自身のInstagramを更新。美しすぎる横顔の写真を披露しました。コメント欄は「もう言葉ではどうにもならんくらい好きです」と、ファンからの熱い声であふれています。

俳優の有村架純さんは1月24日、自身のInstagramを更新。美しすぎる横顔の写真を披露しました。
 

「もう言葉ではどうにもならんくらい好きです」


有村さんは、麦わら帽子にかわいいリボンがついた絵文字と併せて「『前科者』公開まで、あと4日です」とつづり、自身の写真を3枚載せています。1枚目は有村さんの後ろ姿で、大きな黒いリボンで髪の毛を縛っているのが分かります。2枚目は、有村さんの顔を斜め横からとらえた写真です。にこやかにほほ笑んでいて、とても美しいです。3枚目は白い歯を見せて伏し目がちに笑っている写真です。かわいらしさがあふれています。

コメントでは、「全部可愛いです」「もう言葉ではどうにもならんくらい好きです」「笑顔が素敵です!!」と、有村さんのかわいさを称賛する声が相次いでいます。中には、「今日は短く一言で行きます。いろんな表情を持っていてたくさんの笑顔をくれるあなたはとても素敵で華があります。結局大好きなんです。あれ?一言のつもりが愛が溢れすぎてしまいました。過去最大に書きすぎちゃいました。失敬」という、熱い思いがあふれすぎているコメントもありました。

有村さん主演の映画『前科者』は1月28日に全国公開です。いつもはかわいらしさにあふれている有村さんが、映画の中ではどのような役を演じているのでしょう。気になる人はぜひ映画を見てみてくださいね。


次ページ:有村架純さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
有村架純、黒ドレスに身を包み、妖艶な雰囲気の写真を披露! 「美しいよう、、、目の保養だ、、」
「今年の顔」選出の有村架純、「来年も頑張るね」とSNSで受賞報告。1500件以上の祝福コメントが殺到!
有村架純、大ヒット映画”花恋”のかわいすぎるオフショット公開で「めちゃくちゃかわいい」の声殺到
有村架純×林遣都のグリーンコーデが似合いすぎ! “姉恋”コンビの2ショットにファンも大絶賛
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】