「今年の顔」選出の有村架純、「来年も頑張るね」とSNSで受賞報告。1500件以上の祝福コメントが殺到!

11月3日、月刊誌の『日経トレンディ』が選ぶ「2021年 今年の顔」が発表されました。有村架純さんは自身のInstagramで受賞を報告。フォロワーから、多くの祝福コメントが寄せられています。

11月3日、月刊誌の『日経トレンディ』が選ぶ「2021年 今年の顔」が発表されました。2021年の顔には、俳優の山田裕貴さんと女優の有村架純さんが選ばれ、同日、有村さんは自身のInstagramでも受賞を報告。フォロワーから、多くの祝福コメントが寄せられています。
 

「来年も頑張るね」の報告に、続々と祝福コメントが! 


有村さんは今年、大ヒット映画『花束みたいな恋をした』や『るろうに剣心 最終章 The Beginning』、日本テレビで放送されドラマ『コントが始まる』などに出演。

11月3日に行われた発表会に登壇した際には、「自分が今年の顔に選んでいただけるとは想像もしていなかったので、この知らせを聞いた時はすごくビックリしました。一緒に登壇できる方が山田さんということで、長年付き合いもある役者さんなので個人的にはとても嬉しかったです」と、コメントしました。

また、有村さんは自身のInstagramでも今回の受賞を報告。日経トレンディの雑誌と一緒に写った顔写真を2枚掲載し、「ありがとうございます。来年も頑張るね」とつづりました。

この投稿には、二階堂ふみさんや池田エライザさん等、著名人も多数祝福。その他にも、「今年、色々な架純ちゃんを見れて幸せでした!」「おめでとうございます!」「ずっと応援してます!」など1500件以上のお祝いコメントが寄せられています。(11月4日10時時点)

栄えある受賞、おめでとうございます!

【おすすめ記事】
有村架純、大ヒット映画”花恋”のかわいすぎるオフショット公開で「めちゃくちゃかわいい」の声殺到
有村架純×林遣都のグリーンコーデが似合いすぎ! “姉恋”コンビの2ショットにファンも大絶賛
深田恭子、花ブラ&パンツを身に着けた美女ショット 「可愛いすぎて泣けます」
星野源と菅田将暉、「すだげん」ツーショット公開。「おしゃれすぎ!」「2人とも素敵!」との声殺到
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在