ダレノガレ明美、セクシーで“暖かい”肩出しニット姿披露! ショートパンツで生脚もあわらに

モデルでタレントのダレノガレ明美さんは1月25日、自身のInstagramを更新。肩出しニットでセクシーな姿を披露しています。一見寒そうな姿ですが「ニット 暖かい」とのことです。

モデルでタレントのダレノガレ明美さんは1月25日、自身のInstagramを更新。肩出しニットでセクシーな姿を披露しています。
 

肩出しニットのセクシーな姿を披露!


ダレノガレさんは「ニット 暖かい 冬は好きな人や彼氏にくっついて温めてもらってね」とつづり、自身の写真を3枚載せています。ダレノガレさんは着用しているニットを着崩しており、片方の肩が露出されています。

1、2枚目は座った状態で、露出された肩を強調するような写真で、3枚目は立っている姿の写真です。ニットの下にはショートパンツをはき、生脚があらわになっています。とても寒そうですが、「ニット 暖かい」と投稿につづっている通り、きっとニットだけでもとても暖かいのでしょう。

冬でも肌を露出してセクシーな姿を見せてくれるダレノガレさんは、さすがモデルです。しっかり体型もキープして、どんな洋服でも着こなしてしまいますね。ファンはダレノガレさんのそんな姿を見て、いつも癒しや勇気をもらっていることでしょう。

これからも美しい姿の写真をたくさん見られることを楽しみにしています!


次ページ:ダレノガレ明美さんのセクシーな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ダレノガレ明美、引き締まった腹筋を披露! 「めちゃくちゃ美ボディ」「スタイル良すぎです」
ダレノガレ明美、“すっぴん!?”で黒タイツ姿の美脚を披露! 脚も顔も美しすぎる1枚
ダレノガレ明美、大胆な背中見せウエア着用でトレーニング姿を披露! セクシーさと力強さの融合
ダレノガレ明美、イケメン俳優と美男美女のディズニー2ショット! お相手は……?
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい