吉岡里帆、すっぴん風の美しい写真でコロナからの復帰を報告! 妻夫木聡「おかえり!!」

俳優の吉岡里帆さんは2月5日、自身のInstagramを更新。1月25日に所属事務所を通じて新型コロナウイルス感染を発表していた吉岡さんですが、無事に回復し、仕事に復帰したことを報告しました。コメントでは「おかえりなさい!」との声が多数上がっています。

俳優の吉岡里帆さんは2月5日、自身のInstagramを更新。1月25日に所属事務所を通じて新型コロナウイルス感染を発表していた吉岡さんですが、無事に回復し、仕事に復帰したことを報告しました。
 

「里帆ちゃん やったー おかえりなさい!」


吉岡さんは、「私ごとではありますが、本日から現場復帰致しました。念のため肺のCTも受けましたが、肺炎や肺の後遺症などもありませんでした。やっと元気な身体に戻りました…応援のコメント本当にありがとうございます!」とつづり、後遺症なく新型コロナウイルス感染から回復し、同日仕事に復帰したことを明らかにしました。1つ前の投稿で吉岡さんは「コロナにかかってしまい10年ぶりくらいに高熱と目眩、咳、吐き気と頭痛でベッドから何日も出られずでした」と、つらい療養生活を送っていたことを報告しています。

今回の投稿では、「今日は久しぶりに現場の皆さんと対面出来て心底嬉しかったです。外に出られたのも幸せでした。撮り遅れている分は力を合わせて急ピッチで撮影していきます。NHKBS"しずかちゃんとパパ"どうぞよろしくお願いします!」と、ようやく復帰できた喜びを、自身のすっぴん風写真とともにあらわにしています。27日放送予定のプレミアムドラマ『しずかちゃんとパパ』(NHK BSプレミアム・BS4K)の撮影がまだ残っているようで、これから急いで撮影することも明かしました。

俳優の妻夫木聡さんは「おかえり!!」と、優しいコメントを寄せています。他にもファンから「里帆ちゃんお帰りなさい!後遺症も無かったんですね。本当に良かったです。撮影、大変だとは思いますが無理しすぎずに!応援してます ドラマ楽しみ!」「里帆ちゃん やったー おかえりなさい!後遺症もなく本当に良かった!しずかちゃんとパパ楽しみにしてます 現場の皆さんも喜ばれましたね!」と、「おかえりなさい」の声が多数上がりました。

吉岡さん、復帰おめでとうございます! 無理せずドラマの撮影頑張ってください。放送を楽しみにしています!


次ページ:吉岡里帆さんの普段の美しい姿を見る


【おすすめ記事】
未婚男性が選んだ「いい女だと思う著名人」ランキング! 橋本環奈、吉岡里帆を超えた1位は?
芳根京子、つまみ食い姿が「可愛すぎる」と話題! 『真犯人フラグ』公式がオフショットを公開
鷲見玲奈、美しい太もも披露でファン歓喜! 「美人すぎるし色っぽいし美脚すぎる」「最強に色っぽい」
鈴木えみ、全身青色の衝撃的な“青鬼姿”を披露! 「鬼の姿でもこんなに美しいなんて、、」「最高すぎます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても