鷲見玲奈、美しい太もも披露でファン歓喜! 「美人すぎるし色っぽいし美脚すぎる」「最強に色っぽい」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんは2月4日、自身のInstagramを更新。雑誌『週刊現代』での妖艶な雰囲気のグラビア写真を披露しました。「色気マシマシですね」とファンは歓喜です。

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんは2月4日、自身のInstagramを更新。雑誌『週刊現代』での妖艶な雰囲気のグラビア写真を披露しました。
 

「わぁ、めちゃくちゃ美しいです」


鷲見さんは、「本日発売の週刊現代でグラビアを掲載して頂いています 今までとまた違った雰囲気で撮影して頂きました!ぜひご覧下さい」とつづり、自身の写真を3枚載せています。

1、2枚目は膝上丈のワインレッド色のワンピースとニーハイブーツを着用し、美しすぎる太ももがあらわになっている姿の写真です。大人の女性の妖艶な雰囲気たっぷりです。3枚目は髪の毛を耳にかける仕草をする鷲見さんがアップで写っています。こちらは白色のブラウスのような衣装を着用しています。1、2枚目とは違い、オフ感満載のラフな色気が出ています。

コメント欄は、「めちゃくちゃ可愛いし魅力的で、表情も最高 ファッション似合う」「わぁ、めちゃくちゃ美しいです」「美人すぎるし色っぽいし美脚すぎる」と、いつもと違って大胆な姿の鷲見さんを称賛する声であふれています。「色気マシマシですね」「最強に色っぽい」と、本当に色っぽい姿の鷲見さんにファンはみんなメロメロのようです。

いつもと異なる雰囲気の鷲見さんが気になる人は、ぜひ『週刊現代』を買ってみてくださいね!


次ページ:鷲見玲奈さんのきれいな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「双子みたい」鷲見玲奈と日向坂46・佐々木久美 “瓜二つ”2ショットに反響続々
鷲見玲奈、バスタブでワンピースからのぞく生脚! 「セクシー玲奈サイコ~だよ!」「圧倒的な美女 」
長谷川京子、美しすぎる着物姿を披露! 「美しすぎて息止まります」「最高に綺麗です」
後藤真希、かわいすぎる“鬼”の姿に反響「こんな鬼なら大歓迎」「20代にしか見えない」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】