後藤真希、かわいすぎる“鬼”の姿に反響「こんな鬼なら大歓迎」「20代にしか見えない」

元モーニング娘。でタレントの後藤真希さんが、2月3日に自身のInstagramを更新。節分ということで、鬼のカチューシャ姿を披露し、話題になっています。

元モーニング娘。でタレントの後藤真希さんが、2月3日に自身のInstagramを更新。節分ということで、鬼のカチューシャ姿を披露し、話題になっています。
 

「こんな可愛い鬼ならずっとそばに居て〜」


後藤さんは「節分!!!YouTubeチャンネル #ゴマキとオウキ にて豆まきしました!因みに本日我が家のペルシャ猫オウキ君の3歳のバースデー!!」とコメントすると、7枚の自身の写真と1枚の猫オウキ君の写真を投稿。
 

この投稿にファンからは「20代にしか見えない、、かわいすぎる!」「こんな可愛い鬼ならずっとそばに居て〜」「こんな鬼なら大歓迎」「可愛い鬼ですね」など称賛のコメントが多く集まりました。
 

また、ペットのオウキ君にも「オウキくん3歳お誕生日おめでとうございます」「オウキくんおめでとう」「オウキくんハピバ」などの誕生日を祝うコメントも多く寄せられました。


>次ページ:後藤真希さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
・後藤真希、表紙で“肩出しニット”姿を披露! 写真集の特別版は「ゴマキと生電話できる特典付き」
・マギー、ミニスカゴルフウェアで完璧スタイル披露! 「何と言うスタイルの良さ」「綺麗な美脚」
・滝沢カレン、倖田來未のバックダンサーに! 佐藤栞里「ダンサーカレンめちゃくちゃ最高だったよーーーー」
・後藤真希、冬っぽいオレンジメイクの自撮りショット公開!「永遠に可愛い」「ほんと似合う」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望