滝沢カレン、倖田來未のバックダンサーに! 佐藤栞里「ダンサーカレンめちゃくちゃ最高だったよーーーー」

モデルでタレントの滝沢カレンさんは1月16日、自身のInstagramを更新。歌手の倖田來未さんのライブでバックダンサーを務めたことを報告しました。コメントでは「感動しました」と、ファンからの熱い声が多数寄せられています。

モデルでタレントの滝沢カレンさんは1月16日、自身のInstagramを更新。歌手の倖田來未さんのライブでバックダンサーを務めたことを報告しました。
 

「頑張ってる姿にとても感動して大号泣してしまいましたっ!!」


滝沢さんは、「みなさんこんばんは。行列の相談所見てくださった方、心からありがとうございます。そしてようやく正式に言うと、12月に実はわたし、あの日本を渡り歩く倖田來未さんの、ライブバッグダンサーさんに紛れ込ませていただいていました。行列のできる相談所さんが考え出した方法によって、夢であったダンスに大挑戦しました」とつづり、テレビ番組『行列のできる相談所』(日本テレビ系)の企画で倖田さんのライブのバックダンサーを務めたことを明らかにしました。

続けて、「後藤輝基さんがバッグダンサーをしている日があったのですが、それがあまりにも羨ましいと感じてから数ヶ月後、私は、"バッグダンサーをしませんか"と倖田來未様にサプライズ誘いを受けていました。信じられません。全くこの世界はサプライザーで溢れています」と、倖田さんからサプライズでバックダンサーの誘いを受けたことをつづっています。

その後も長文で自身の思いの丈をつづっている滝沢さん。

モデルでタレントの佐藤栞里さんは、「カレンちゃんが褒められるとものすごく嬉しくて カレンちゃんが涙を流すとこちらまで胸がいっぱいになって カレンちゃんのキラッッッキラしたかっこ良い姿にものすごく力をもらって カレンちゃんの頑張りが、努力が、日本中に力を与えたと思います!本当に本当にかっこよかった!!ダンサーカレンめちゃくちゃ最高だったよーーーー」と、熱いコメントを寄せています。

モデルの前田典子さんからも、「カレンちゃん 素晴らしかった 惚れ惚れしました」と滝沢さんを褒める声が届いています。

「サイコーに可愛くてカッコ良くて感動したよ 感動をありがとう」「見てました ダンサー可愛くて似合ってました ダンスも上手で久々にテレビが面白かったです 感動しました」「頑張ってる姿にとても感動して大号泣してしまいましたっ!!とってもかっこよかったです!!大好きです!!」と、ファンからの絶賛の声でコメント欄が埋められています。

投稿に載せている6枚の写真はどれも本当に格好良くて、現場の緊張感や踊っているときの楽しさなどがよく伝わってきます。滝沢さんが時間のない中で必死でダンスの練習をして、たくさんの努力を重ねて、達成できた今回の挑戦。見ている人に勇気を与えてくれる、とても素晴らしいものだと思います。滝沢さん、バックダンサーお疲れさまでした! 勇気ある姿を見せてくれてありがとうございました!


次ページ:滝沢カレンさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
料理上手なイメージがある女性芸能人ランキング! 3位「滝沢カレン」、2位「辻希美」、1位は?
倖田來未、アルバムのジャケ写オフショット解禁で美ボディ披露「女神降臨」「綺麗すぎる」
倖田來未、スーパー帰りの私服写真を公開 「プライベートも可愛いすぎる」「ばったり会ってみたい」
倖田來未、「キューティーハニー」のオフショット披露。セクシーな衣装はまさに「エロカッコいい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても