滝沢カレン、倖田來未のバックダンサーに! 佐藤栞里「ダンサーカレンめちゃくちゃ最高だったよーーーー」

モデルでタレントの滝沢カレンさんは1月16日、自身のInstagramを更新。歌手の倖田來未さんのライブでバックダンサーを務めたことを報告しました。コメントでは「感動しました」と、ファンからの熱い声が多数寄せられています。

モデルでタレントの滝沢カレンさんは1月16日、自身のInstagramを更新。歌手の倖田來未さんのライブでバックダンサーを務めたことを報告しました。
 

「頑張ってる姿にとても感動して大号泣してしまいましたっ!!」


滝沢さんは、「みなさんこんばんは。行列の相談所見てくださった方、心からありがとうございます。そしてようやく正式に言うと、12月に実はわたし、あの日本を渡り歩く倖田來未さんの、ライブバッグダンサーさんに紛れ込ませていただいていました。行列のできる相談所さんが考え出した方法によって、夢であったダンスに大挑戦しました」とつづり、テレビ番組『行列のできる相談所』(日本テレビ系)の企画で倖田さんのライブのバックダンサーを務めたことを明らかにしました。

続けて、「後藤輝基さんがバッグダンサーをしている日があったのですが、それがあまりにも羨ましいと感じてから数ヶ月後、私は、"バッグダンサーをしませんか"と倖田來未様にサプライズ誘いを受けていました。信じられません。全くこの世界はサプライザーで溢れています」と、倖田さんからサプライズでバックダンサーの誘いを受けたことをつづっています。

その後も長文で自身の思いの丈をつづっている滝沢さん。

モデルでタレントの佐藤栞里さんは、「カレンちゃんが褒められるとものすごく嬉しくて カレンちゃんが涙を流すとこちらまで胸がいっぱいになって カレンちゃんのキラッッッキラしたかっこ良い姿にものすごく力をもらって カレンちゃんの頑張りが、努力が、日本中に力を与えたと思います!本当に本当にかっこよかった!!ダンサーカレンめちゃくちゃ最高だったよーーーー」と、熱いコメントを寄せています。

モデルの前田典子さんからも、「カレンちゃん 素晴らしかった 惚れ惚れしました」と滝沢さんを褒める声が届いています。

「サイコーに可愛くてカッコ良くて感動したよ 感動をありがとう」「見てました ダンサー可愛くて似合ってました ダンスも上手で久々にテレビが面白かったです 感動しました」「頑張ってる姿にとても感動して大号泣してしまいましたっ!!とってもかっこよかったです!!大好きです!!」と、ファンからの絶賛の声でコメント欄が埋められています。

投稿に載せている6枚の写真はどれも本当に格好良くて、現場の緊張感や踊っているときの楽しさなどがよく伝わってきます。滝沢さんが時間のない中で必死でダンスの練習をして、たくさんの努力を重ねて、達成できた今回の挑戦。見ている人に勇気を与えてくれる、とても素晴らしいものだと思います。滝沢さん、バックダンサーお疲れさまでした! 勇気ある姿を見せてくれてありがとうございました!


次ページ:滝沢カレンさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
料理上手なイメージがある女性芸能人ランキング! 3位「滝沢カレン」、2位「辻希美」、1位は?
倖田來未、アルバムのジャケ写オフショット解禁で美ボディ披露「女神降臨」「綺麗すぎる」
倖田來未、スーパー帰りの私服写真を公開 「プライベートも可愛いすぎる」「ばったり会ってみたい」
倖田來未、「キューティーハニー」のオフショット披露。セクシーな衣装はまさに「エロカッコいい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応